6月26日

ふむふむ。最近更新をしっかりしてるな(・ェ・;)
俺偉すぎ(;`д´)ノ

まぁ前回に続いて夢ネタなんだが昨日の夢は教習所に通ってたころの夢だった。
うむ、多分AOCをプレイしたことがある人間で俺よりも長く教習所に通った人間はいないであろう

俺の免許習得にかかった時間は約2年( ̄┏_┓ ̄)ノ

もちろん、時間が来て教習やり直しとかではない。まさしく期限を使い切っての習得だったっすよ
仮免をとるまでに半年かかり、教習やり直しの期限7日前に仮免習得
その後卒業試験を受かるのに約半年。
もちろんこれも期限4日前・・・・

その後いつでも本試験(筆記ね)に受かるだろうと思い放置すること11ヶ月(・ェ・;)
ラスト一ヶ月になってから恐ろしい不安と俺の車能力のことを思い出し必死に勉強 (ι´ー`)ノ

うむ、教習本の内容まったくわからん。標識でわかるの一時停止だけw
当然のごとく試験を受けにいっては落ちるの繰り返し・・・・
ラスト1週間になりマジで神経痛に悩まされるぐらいびびっている中、本試験7連敗ぐらいですでに金もない・゜゜・.(/□\*).・゜゜・.ぅゎぁぁあーン
また、教習からやり直しなのか?
俺はマジで恐怖に煽られた

今までの最高点数は85点。合格点って95だっけか?
とにかくかなり絶望的だったっす

試験を受けるときに金をはらって切手みたいのを買って本試験登録用紙みたいなやつに張るんだけど、これがまた嫌なシステムなのよ
その登録用紙は落ちた場合ずっと使いまわしのため、切手は貼り付けたまま
これがなにを意味するかというと、落ちた場合は切手が残るので試験何回目かわかってしまう・・・・
しかも、俺はなんということかすでに枠に切手を全部張り切ってしまい枠外に切手を貼らなくてはいけない始末

この仕打ち、許せんとか憤慨したかったがすでに期限は1週間過ぎている。本気勉強体制になりノート一冊○×で埋めた(・ェ・;)))ブルブル

7〜8回目の試験にGOな俺、今回は必死に勉強したので手ごたえばっちし
さぁ俺の番号よ電光掲示板に来い!
178、179・・・236.238
ふふ、俺の番号は24*(正確なのは覚えてないっすw)さぁこぉおおおおおおおおおおおいいいいいいいい
239、251・・・・・

・・・・
なにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい240番台全部ねーのかよ(;`д´)ノ
全身全霊の力を振り絞って受けたテスト93点ぐらいだったかな?2点たらんかった・・・

残るは3日
それで受からなかったら教習からやり直しw
死ねる・・・・
必死勉強開始!(;`д´)ノ

カキカキカキカキカキ
○×でノート埋めるのは怖いものがあったが問題集を2冊暗記するぐらいやった
まぁその甲斐があって9回目ぐらいでようやく受かったのだが周りの人たちの目は冷たかった

本試験一回でも落ちたら人間じゃねーよなぁ・・・
どんな馬鹿でもあの試験うかるよ・・・・
普通免許に2年もかかるのか?
本試験で切手張る場所なくなるやつってこの世にいたのか・・・

てめーらもっと受かったことをほめろよ(;`д´)ノ
まぁそんなこんなで免許とったけど、あれから2年、一度も車乗ってないw
これはゴールドカード確定だな
まぁ疲れたので寝る