7月19日

よっしゃ日記書くぞ〜
うむうむ
今日はDVDRが壊れたので秋葉原に新しいの買いにいったですよ (ι´ー`)ノ

むぅ、いいの売ってねーなぁと悩むこと2時間。
買い物にはとても優柔不断な私は大して違わないスペック&値段に悩みまくりです
間違いなく定員からは不審者か万引きしようとしてる人かに見られているはずです(・ェ・;)

結局はソニーのやつにしたのですが、2万4千円しました

まぁこんなのはどうでもいいとして、秋葉にいったら私は必ずゲームセンターに顔を出します。
2ヶ月ぶりのKOFって感じでしたが、がんばってきましたよ

腕がなまりまくりの俺ですが、そこそこ勝てたので大変満足ヽ(゜▽、゜)ノ
って思ってたのに・・・・

隣にアラブ系かインド系(偏見入りまくってます)の外人が座ってゲムしようとしてたんですよ
それ自体はどうでもいいことなんですが、彼すごかったっすよ

なんていうかね、腕が交差してた煤i○◇○;)


こんな感じ!(絵心のない私にはこれが限界・・・

こんなクロス持ちしてる外人が秋葉でゲームしてる姿はある種の感動があったっすよ
しかもこの外人結構強いw

なんか連続技を出してるのみてマジびびった(((゜ロ゜;))
素人がやってるガチャ押しじゃないんですよ
普通にコマンド入れてボタン押してるんすよ(;`д´)ノ

こんな馬鹿な現象みたの生まれて初めてだったよ
なんか珍しいもの見れたから気分よく家に帰った〜

寝る