7月29日

オラァ(。・ω・)ノ モルァ (ι´ー`)ノ ドルァ(;`д´)ノ
ふぅ、オラ三段活用をしてしまったか・・・

二日ほど前にアニメソング年代別ベスト20というのをテレビでやっていて見ました
うむうむ
俺の好きなアニメ一杯あったヽ(゜▽、゜)ノ

正直みたとき余りの懐かしさにびびったよ
昔のアニメって本当に面白いもの多かったよね
幽遊白書とかドラゴンボールとか超名作

ってことで歌聴いたらむしょうに聞きたくなった曲が何曲かあったよ
一番聞きたくなったのがドラゴンボールの初代の曲「摩訶不思議アドベンチャー」
これだ(;`д´)ノ

超名曲だろこの曲
つっかもうぜ♪ ドラゴンボール♪ 世界で一等スリルな秘密♪
・・・めちゃくちゃ子供心に冒険心を植えつける歌詞じゃん

この世〜は〜でっかいたっかっらじま!!そうさ〜今こそアドベンチャ〜♪
うむうむ
これ聞いてマジでとりあえず腕立てしたよ(・ェ・;)
なんていうかいてもたってもいられなくなった

小学校のころスポーツや柔道に明け暮れたときをめっちゃ思い出してすげー体動かしたくなったよ
まぁなまり尽くした俺の体じゃ腕立て10回で限界だったけどw

現役の時は100ぐらいは余裕でいけたのにな・・・・

なんかがさごそ部屋を色々探してたら昔のトレーニング用品発見した
鉄アレイ発見( ̄ー ̄)

オラァ(;`д´)ノ オラァ(;`д´)ノ オラァ(;`д´)ノ

かなりごっつい鉄アレイを俺は力の限り振り回した
そのとき俺の肉体耐え切れなくて鉄アレイ飛んだ( ̄▽ ̄;)

ゴフッ こんな俺の声が聞こえた感じがした一瞬だった・・・
すっぽ抜けた鉄アレイCDラックに突撃
CD5枚ぐらい大破(´ρ`)あ〜ん

高校のときに使ってた鉄アレイ無理だったらしいw
片方8キロとかいってよく考えたら現役のときでさえ結構つらかった覚えアリw
腕上がらなくなるしCDラック死ぬし悟空めぇええええええって感じ(・ェ・;)

今日はその後片付けでおなか一杯
寝る