7月31日

Gガンみた・・・
東方不敗熱すぎ(;`д´)ノ

それ以前にこれは一体なにをしたかったんだ・・・
名台詞多すぎるよ!!

貴様が銀色の脚ならば!
俺は黄金の指ぃぃぃ!
必殺!!シャァァァイニング
フィンガァァァ!!

(・ェ・;)
一話からいきなりこれよw

二話目も

チボデー・クロケット、
ナイスガイ!

(;`д´)ノ
こんなこといわれちゃ耐えられないってw

ネオアメリカの最終兵器
自由の女神砲だ!

もっと名前考えてくれよw

・・・
耐えられん
これ以上俺には耐えられんと本気で思った

お前が好きだ!!
お前が欲しいぃ!
レイィィィン!!

死んだ┐(´ー`)┌

彼ら熱すぎる
シャッフル同盟とかなんなのよ(;´Д`)
いきなり東方不敗とドモンの出会いから俺死にそうになった
なんで彼らあんな熱い出会いできるの?
これつくったやつらマジでどっかおかしいよw

ドモンと東方不敗の合体キックとか平気で地面に埋まってるビルを地下から空へ弾き飛ばすし余裕でガンダムよりつえーってw
しかもガンダムって馬にのれたのか?w

この馬もやべーって
平気で空を駆けて、宇宙を余裕でぱっかぱっか走ってたよ(;`д´)ノ

うむうむ、Gガン見ながらこれを書いているわけだが
正直そろそろ俺の精神力も持たんかもしれん・・・・
このアニメのパワーはいまだかつてない次元のものだった
俺が手を出してはいけない世界だったくさい

くらふとが俺に見ろと言わなければ・・・・
ふと、俺の心にそんなことが浮かぶ(・ェ・;)

しかしながらもう最終話に近い
ここまで来てしまったらもう見続けるしかない

・・・
・・・・
・・・・・

だめぽw
彼ら技名にまったくポリシーないよw
5人で打つからシャッフルゴッドフィンガーはねーだろw
もう息絶える寸前なんだが最終話になんとかたどり着く俺(・ェ・;)

がんがれ俺
えらいぞ俺
ラストスパートだ俺

うむうむ、意味なく自分を励ましてしまったな


もうだめだ・・・
俺の命のカウントダウン始まってるくさい
アニメ内の状態もすごいこといいそうな予感マックスw

二人のこの手が真っ赤に燃える
幸せ掴めと轟き叫ぶ
ば〜くねつゴッドフィンガァァアアアアアアアアアアア
石破ラァアアアブラブてんきょうけぇええええええん

うひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
しんだw
死にすぎだろモラァ
しかもこぶしじゃなくてへんなラブ魔人でてたよ(;`д´)ノ
頼むだれか介錯を・・・
切腹して死に切れない武士の気持ちが切にわかったよw

もう、今日一日なんにもする気なくなったかも
寝る