8月23日

ドルァ(;`д´)ノ
今日も元気に更新するYO

今日は部屋を掃除しました
うむうむ
面倒だから掃除したくはないんだが部屋が廃墟になるのはさすがに忍びないのでたまに掃除します

いらない雑誌を球状になってる白い紐をぐるぐる回転させてしっかりと縛れる長さ切り縛ってまとめる(・ェ・;)
どうでもいい紙類を破棄 (ι´ー`)ノ
毎日の寝酒としてたまっていく缶ビールの空き缶ををコンビニへ(;`д´)ノ


ふぅ、ひと段落着いたはず
部屋がいい感じで広くなったので次は掃除機だな( ̄ー ̄)
ズゴォーズゴォー
掃除機を部屋にがしがしかける
うむうむ
なにか細かいものが吸い取られていく音がするヽ(゜▽、゜)ノ

部屋の端から端まで掃除機をかけてたそのとき!

ズゴォーォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

雑誌縛った紐が吸われたぁあああああああああああああああ(´ρ`)あ〜ん

これやばいっす
このスーパーとかで売ってる球状の紐って引っ張るとそれがほぐれてどんどん伸びていく奴だから掃除機で座れるとエンドレスw

ぬおぉおおおおおぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉ
俺は吸い込まれていく紐を気合いで掴みとめた(・ェ・;)
その様はまるで昔のリポビタンD(大正製薬)のCMさながらの気合いを込めた握りっぷりだったに違いない(*'-')σ
ドルァアヽ(゜▽、゜)ノ
俺は全力でかなりの量を吸われた紐を掃除機から引っ張り出した
掃除機のパワーと俺のパワーの力比べはその後3分続いた
そしてその3分後気づいてしまった
掃除機の電源をoffにすれば力比べをしないでよかったことに('-'*)

ファイトイッパーツだって( ゚∀゚)人(゚∀゚ )超カッコワル
こんな声が俺の頭の中で鳴り響いた
そして左手に掃除機、右手に紐を持っていたため右手で掃除機の電源をoffを押そうとした

シュルルルルゥウウウウ
ズゴォー(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

当然ながら紐は再吸い込み開始w

一瞬心臓が止まりそうなほどびびりながらでも速攻offのボタン押したけど結局掃除機の中におよそ球の4分の3ほどの紐が吸い込まれた(・ェ・;)))ブルブル

なんか掃除しただけなのに超疲れた
寝る