8月7日

よっしゃ
今日は日記書くよ!
さぼってたわけじゃないよ('-'*)

うむうむ
今日もいい天気じゃわい
危うく俺のPC2台&日当たり良好の部屋で熱中症にかかって死ぬところだった(・ェ・;)))ブルブル

まぁそれはどうでもいいとして
すごい手紙キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

なにが着たかというと免許書き換えの手紙(´ρ`)あ〜ん

まだ一回も免許取ってから車運転してねーのに書き換えかよ(;`д´)ノ

だるさ120%のこの書き換え
ゴールドカード確定してる俺がなんでそんな面倒くさいことしなくちゃいけないんじゃい( ̄ヘ ̄*)
小学校のときから10年以上警察で柔道を習ってるから知り合い多すぎて、警察に練習時間以外にいるとかならず
「ついにやっちまったか・・・・」
「こんどはなにやった?」
「すこしは落ち着けよ・・・」

とか言われるんだって(・ェ・;)
できればいきたくないが逝くしかないな・・・・

って考えてると絶対に締め切り二日前とかでひぃひぃいうことになるんだがまぁ今日はパス(・ェ・;)
ふむ、今日はすごいCD手に入れた

その曲の名は「炎のキン肉マン」&「キン肉マン GO FIGHT」

うむ、でかくしすぎたか( ̄▽ ̄;)
しかし、聞いてみてこの間日記に書いた摩訶不思議アドベンチャーと並ぶこと発覚

GO! GO! マッソロォゥ(マッスルだと思われ)
りんぐ〜に〜い〜なずまは〜しり〜・・・

ナイスフレーズ!
なんていうか聞いてて意味なくわらっちゃうw

こういう曲を聴くと元気になってしまうな
今日はこれをエンドレスにかけて寝よ