(・ェ・;)))ブルブル

久しぶりすぎ!
日記が月記になって久しいがまた最長更新しない記録樹立したっぽ
だって、しょうがねーじゃん!
15日の日記があまりに内容ハードすぎて講談社から指し止めが着たんだよ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

(゜ェ゜ι三ι゜ェ゜)
講談社はまぁ誰もが見破れるはったりだが、ちょっと内容が危険だったのは事実で自主規制っすな
ってわけで今日も日記書きますかね

最近課長島耕作を読みふけっている俺ですがその関係で本屋に今日も寄ってきました
そこの近くにあるラーメン屋が古臭くってなんかアットホームな雰囲気なのでこのごろよくいきます
メニューがなかなか熱いのがあって一風変わったやつを俺は注文するのですが当たりはずれが激しいw

今日俺が食ったのは味噌納豆ラーメン大盛り
・・・・・(・ェ・;)

なんだこの納豆臭さ250%を余裕で超える危険な食物は(・ェ・;)?
俺はすすった
何も考えちゃいけないと自分の脊髄に直接命令を送り続け反射神経のみで食った
・・・・・・
あっづぅううううううううううううううううううう(`д'*)
なんじゃいこの100℃超えて煮えたぎっとるようなラーメンは(;`д´)ノ

猫舌の俺を殺すきか大八ラーメン(;`д´)ノ
責任者呼んで来いゴルァ
俺は心の中でそう叫んだ

しかし現実には声がでない
正直俺の舌は体感100℃を超えてるこのスープと納豆の微妙なねばねばのコンボにより重態だった
まぁ軽傷でも大八ラーメンの店主は一見したところやくざでも通用するようなこわもてなのでいえるわけなし(´∀`)

つか、こんなに重症くらわされててなおかつこのラーメンまずいんだがw
今日はラーメン外したかぁとあきらめるしかないが怪しいラーメンここ多すぎんぞ
このカレーラーメンとか作っていいものなのか俺の倫理観は爆発寸前よ

まぁとりあえずまた近いうちにこのラーメンの報告でもすっかな
では今日は疲れたから寝る