おはよー
今日も仮眠から起きて目がしぱしぱするっすよ

眼が覚めてとりあえずテレビの電源入れたらいきなり奇妙なものが・・・・
セーラー戦士とか怪しい単語が出てるよママン(・ェ・;)))ブルブル

って亜美ちゃんとかセーラーマーキュリーとか言いまくってるがこれはまさか実写版セーラームーン?w
亜美ちゃんがいきなり変身したよ!
実写で見ていいのかこれ?w
俺の小さな良心が激しく揺さぶられる中テレビは無常にも先へ進む

亜美ちゃん役は結構かわいいかもしれんが中学生じゃないだろうなぁ
確かセーラームーンって設定中学だよね?w
敵と戦うのはいいが実写になったら必殺技がむちゃくちゃかっこ悪くね?

ムハァΣ( ̄ロ ̄;
亜美ちゃんバク転したよ(;゚Д゚)
パンツ丸見えだよ!
アニメでも必死にパンツ露出しないようにしてたのに実写でパンモロかよw

(´ェ`u)))))))))))))))

マジですげーなこりゃ
戦闘意味わからん終わり方したがこれでいいのか?
ぐお、画面切り替わったらタキシード仮面でたw
怪しさ大爆発じゃん、こんな帽子とマスクかぶってるやつ存在していいわけーよ
これ、日本のどこに出没しても即警察に不審者として通報される気がするがいいのかな・・・

これ朝やっていいの?( ゚∀゚)人(゚∀゚ )パンツ丸出しだから小学生大喜びだよね

こんな声が脳内で聞こえるがまぁいいか
で、このパンツ丸見えは本人じゃないだろうなぁ
この運動神経まったくなさそうなねーちゃんがバク転なんか連続でできるわけないだろうし
多分30歳ぐらいの劇団かスタントマンかが変わりにパンツ見せてるんだろうな
はっきりいって男の立場から言わせてもらうと詐欺だね('-'*)

つか、このセーラームーン実写は完全に失敗したっぽいねぇ
朝の7時からやってる時点でもう終わってるって感じ
まぁ再放送だとおもうがw

ダメだ寝起き過ぎて何かいてるかわからん
外行く