今日は晴天なり
サダ日記しっかりと更新^−^

ちょっとした用事があったので静岡にいってきたよー
車で静岡超とおいっす

用事自体は結構早く終わったんだけどもうひとつすごい用事があるのー
今日は親戚のNおじさんと一緒にある親戚の面会にいくことになってたのよ・・・・
すでに1年ぐらい監獄に入ってるやつなんだけどなんで俺がいかなあかんのよ( ̄ヘ ̄*)

まぁ用事があったから静岡にいってなおかつたまたま面会日が重なったと無理に考えるか
事実は無理やり面会に逝かされる事になって用事をなんとか都合つけてその日に重ねたんだけどな(´ρ`)あ〜ん

車で高い塀がある場所の駐車場に乗りつけ係りの人にバッチをもらい面会の手続きをしにいったNおじさん
俺は待合室に先に行って待っていたが、周りにいる面会待ちの住人どもは紛れも無くお前らも中にいけよ・・・・
っていう高度な雰囲気を漂わせているやつらばっかだった
一見してやくざの中堅どころと思えるおっさんや情婦だろお前とか言いたくなる女とか
着物きた50ぐらいのバーちゃんとか・・・・
極妻かよ!と突っ込みたくなるが突っ込んだら俺の命もその瞬間消え去りそうだったから当然無言('-'*)
かなり居心地が悪い中親戚Nおじさんが手続き終えて俺の手前に座ってきた

・・・・・
(((゜ロ゜;))・・・・
この中で一番やくざっぽいのNおじさんだ_| ̄|○
なんか入ってきた瞬間チンピラみたいなのが席詰めたw
20年以上見てるからあまり気にはしなかったが、よく見るとフランケンシュタインそっくりの顔と
恐ろしく太いたらこ唇
なおかつ眉毛1.5センチだからな・・・
しゃべり方もなんかドス利いてるっていうか声太いし股を開いた座り方とか見てると
どう見てもやくざの大親分だなw
4人ぐらい座れる椅子に周りの人間が見えないかのごとく一人ですわってるしw

なんか一気に居心地よくなった(;`д´)ノ
虎の意を借りる狐サイコウ!
顔のおっかなさを競ったらうちのNおじさんは負けねーぞゴルァ
俺は自分が何かをしたわけでもないんだが得意げな顔をしていたにちがいない(´∀`)

ってことで面接言ってきたけど、あってきた親族すげーやせたw
80キロぐらいのやつだったのに65キロらしい
獄中の生活はなかなか厳しいそうで頭も坊主だったよ

まぁ獄中のやつなんかどうでもいいからこんなところか
とりあえずNおじさんの外見上の威力を今日始めて知った瞬間だったYO
寝る乙