おらぁあああああああああああああああ
今日超がんばったYO
死ぬかと思ったよ
もう、帰ってきたらとりあえずぶっ倒れたよ

なにしてきたか聞きたいんだろ!
( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

今日は特別テンション高いからおしえちゃうぅうううううううううううううううううううううう

車の免許とってから3年たってはじめて車運転したぁあああああああああああああああああ


ヽ(・ェ・;)人(・ェ・;)人(・ェ・;)人(・ェ・;)人(・ェ・;)ノ

( ゚Д゚)やったどぉおおおおおおおおおおおおおお

つか、超こえーって
車庫からまずだそうと思ったんだがとりあえずハンドブレーキはずしてブレーキを踏みながらエンジンをかけて見る
ブロロロン、よし、掛かった(・ェ・;)
さて、ギアをバックにいれてっと
・・・・・
Bがねぇぞゴルァァアアアアアアア
しょっぱなから俺の予想をはるかに超えるアクシデント
柔軟に対応できるはずの俺の頭は今回はスパーク寸前だった
なんでB(Back)がないんじゃいと心のそこから車のなかで毒づいたが気付いてしまった
Rがリバースだと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

気を取り直して!
とりあえず2回ぐらい切り替えしてなんとか車庫脱出成功!
俺はこのアドレナリンでっぱなしの状態をキープしながらすぐさま得意技左折をしたщ(゜ロ゜щ) 
オラァ!
俺は気合一閃ハンドルを左に切り確実な左折を実行に成功した
当然徐行、スピード出すと怖いからね('-'*)

ふふふといいながら誰もいない夜道を走る
そう、これは冒険だ!
正直いつもみなれた近所の道が異世界へのワープゾーンかと思うほど違う光景に見えたよ
そして最初の難関信号w
まぁここは難関ではあるがブレーキを踏むだけなのでとりあえず問題なし、通過!!
しかし、ここで止まってしまったため後ろに車が・・・・
なんか後ろに車いるとえも知れぬプレッシャーを感じるよ(・ェ・;)
とりあえず後ろの車からのプレッシャーを避けるためにどこかもわからん道を左折

やべぇええええええええええええええ
左折する合図だしてねぇえええええええええええええええええええええええええ

つか、そんなもんすっかり頭から消えうせてたよw
交通量が少ない夜に練習でよかった・・・w

ってなわけでまぁ問題多々あったがとりあえず前進
とりあえずまっすぐ走る
途中コンビニが何個も見えて入りたかったが右折怖いのではいれなかったw
後ろに車がまったくいないことを確認してから俺は前からやってみたかった路駐に挑戦してみた(・ェ・;)

まず左に止まるから左に合図!
後方確認
ハンドル切ってブレーィキ
ギアをPにして
エンジンを切る!!!!!

ふ、成功

多分これが路駐のはずw
とりあえず勝利の雄叫びを上げるため車から出た
夜中で周りの迷惑をまったく考えずやったどぉおおおおおおおと叫んでしまう俺w
まぁ今日はいいべ、っと自己反省をしてとりあえず車に戻った

そして再度運転開始
はっきり言う
俺は道をまったくしらんw
とりあえずまっすぐ走りながら左折していったら見たこともないような場所に到達_| ̄|○
俺の心の警報機は今すぐにでもなんとかバックして道を戻ったほうがいいと最大レベルの警報音を鳴らしている
しかし、俺は戻らなかった
なぜならどうやって隣の車線に移動すればいいのかがわからんかったからだ('-'*)
しょうがないから俺のできる唯一の技左折をしていって方角を変えていった
当たり前だがどんどん秘境にたどり着いていった
しかし俺はすでにびびりレベルがマックスに到達したのかわからんがぜんぜん気にしないようになっていた

で、どうやって帰ろうと途方にくれながら走ってたら急に信号曲がったら俺の知ってる見慣れた町並みがw
よっしゃあああああ
適当に方角合わせたらしってるところに戻れた!

むぅ、まだかきたいこと一杯あるがだめだ
緊張しすぎて頭いたくなってきた&眠さマックスw
寝る
おつw