久々の日記(・ェ・;)))ブルブル
やっぱり事件クラスの出来事が起きないと日記書きづらいよね!
いつもみたいにめんどくさいとか忘れてたわけじゃないよ('-'*)
若干最近ネタがなかったのヽ(`Д´)ノ

ってことでさだ日記更新!

今日は夜中にいつもどおりちょっと離れてコンビニまで車の練習してたのよ
でね、ジャンプ立ち読みをしようと勢い込んでコンビニに入ったのはいいんだけどハンターハンター読んでクルマに戻るとまぁ大変

バッテリー上がってる_| ̄|○
2度目だよママ・・・
今、朝4時よ・・・・

(゜ェ゜ι三ι゜ェ゜)

救急救助隊を要請するか!
俺は即友達に朝4時にもかかわらず電話
こいつにこの時間帯に頼むのは2度目だ
1度頼めば2度頼むのも同じと自己中万歳の考えをむき出しにして俺は電話した
まぁきてくれるとの話しいなったんだが機嫌わろしw
まぁしかたねーが、俺はとりあえず待った

・・・
本当にあれだよな
こういうときの車の中で待つ時間って長いよねw
たまに他の車くるじゃん
何でこいつとまってんの?みたいな感じで見られてる気がするのよ(;´д⊂)
犯罪者は他人の目を必要以上に気にするってやつ?
本当にみないでぇええみたいな感じで俺はブルブル震えながらレスキューの到着をまったよ

F彦:お前もう車のんなよ・・・・
さだ:見捨てないでくれ・・・・・
F彦:お前が車に乗ると人類に悪影響出てくるから、人間を代表して言わせてもらうがもう乗らないで・・・
さだ:俺ほど地球に優しいやついねーだろ。まだ誰にも悪影響だしてねーしな
F彦:少なくとも朝4時に2回起こされた俺には悪影響こうむったという権利があるだろ(*'-')σ
さだ:(´ρ`)あ〜ん
F彦:いいからバッテリーつなげよ・・・・

超つかれきった顔をしてる友人を尻目に俺はやっと助けが来た喜びを満面に顔にだしバッテリーをつなぐ
エンジンON
ブロロー
うむうむ、復活
さて、帰ろうかと思いビールのつまみをコンビニで適当に買ってGOGO
F彦よ君の友情は忘れない・・・・
俺は心でそう思いつつ帰路に着いたがこの日超寒かったのよ

む、なんか視界が・・・・・
思った瞬間いきなり前方の窓曇ったぁあああああああああああああ
俺はすげーあせって窓をコシコシコスって視界確保したんだけど

ガシュ

なんか音なったよ
左見たよ

サイドミラーがねぇえええええええええええええええええええええ(´ρ`)あ〜ん


ありえねーってw
電柱にサイドミラーもってかれたよ・・・・
あと10センチ右によってたらむっちゃ事故ってたっぽい
幸い後ろに車いなかったのでそのまま普通に家に帰ってきちゃたけどマジしんだよ

もう俺に車運転すんなってことなのかよ(;`д´)ノ
最近やっと駐車場に上手く車入れられるようになったの(;`д´)ノ

俺はまだ車練習するよ!
寝る