これから結構日記更新していくかも!(;`д´)ノ
エイプリルフールだからって嘘じゃないよ(・ェ・;)

なんつーか今日の午前0時から目の冴え最高!
パワー全開でペーパードライバーの俺はちょっと遠いコンビニまで車の練習してきました
運転が下手な俺もだんだん慣れてきたって言うかそれなりに普通の運転にはなってきたのかな
コンビニ着いて車を置こうと思ったんだけど駐車場が狭いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
先週左のミラーが電柱の藻屑になったばかりなんだって・・・・
マジで駐車場は俺の隣はちゃんと一台ずつあけろって感じ
なんか危険を感じたから当然のごとく違うコンビニへGO('-'*)
あまりのへたれっぷりと思うかもしれないが当然の自己防衛なの(;`д´)ノ
とりあえずさらに遠いコンビニきたけど、この場所いいな・・・
駐車場が広いよ(・ェ・;)

車も俺のほかだれも置いてないしここはやってみるか
伝説の技といわれるバックで駐車場( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

俺は駐車場全域を見渡して誰もいないことを確認してやったよ!
できなくても見てるやつはいないと信じてバックでいれてみた

・・・・余裕で失敗(* ̄ ̄∀ ̄)

区切りの線の真ん中に思いっきり存在してるよ俺
どうやればいいんだ
みんな簡単にやってるのに俺には無理なのか・・・
まぁ悩んでも仕方ないのでとりあえず切り返して入れたけど、こつとかあんのかな
また今度練習しよ〜

まぁ寝る