今日午後8時頃
我愛車、ゴンザレス松井(仮称)といつもどおりコンビニへ練習に行った

車庫から出そうとしたらいきなりゴシャ
(((゜ロ゜;))
ゴンザレェエエエエエエエエエエエエエエス
車庫からも満足にでれない俺を許してくれ・・・
練習に出ようとした俺とゴンザレスにいきなり振ってきた災難
左の後ろのランプっていうのか?
あそこの部分がいきなりへこんだ・・・・
とりあえずランプはついてるのでOKってことでとりあえずGO

ふふふ、最初からアクシデントがあったが今日は左折の切れがいいな( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
これはもう一歩外にでるべきだな
コンビニを超えてスーパーにいく!
この時間ならタイムセールとかやってそうな予感ひしめくからコーラと酒のつまみをかってくるぜー

むむぅ
ここ、コーラ安いな
1.5Lのペットボトルが一本150円かよ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ
1ダース箱買いっと

むぅ、惣菜が半額・・・・
5品もかっちゃったw
これで今日の夜はエビスビールが美味く飲めそうだな(* ̄ ̄∀ ̄)

で、家に帰って車庫にGO
昨日ほの花さんに触発された俺のパワーを見せるときだな
しっかりと車庫にほの花さん並のオトコマエ駐車してみた

オラァ('-'*)

ゴス!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
今度は前面が・・・・w
ゴンザレス本当にすまん・・・・
また、へこませてしまった・・・
明日しっかりと直してもらおうな

そうしてまたがんばろうと心に誓うさだとらであった(・ェ・;)

寝る