最近めちゃめちゃ日記かいてるな
もう少し続けこの奇跡!
がんばるぞー

ってことで
テレビをつけると筋肉番付やってたよ
いつもこの番組楽しみに見てるんだよね〜

この番組さ
芸能人が壮絶なパワーを見せてがんばってくれてるけど
スポーツ選手以外でこの他の番組で活躍してるのきわめて少ないんだがどうやって生活してるのかな?とか考えたやつはいないだろうか

今回は大会優勝者経験者3人が壮絶な争いとか新聞に書いてあったけど永井大はテレビとかで出るのみるんだけど中山筋肉君(?細かい名前忘れた)とか池谷の二人は芸能人なの?ってぐらいテレビで見ないんだがどこで活動してるのかな

まぁ細かいことはいいか
テレビを見てると壮絶な球ころがしをしてるよ
50歳のおっさんがあの若造は回転がわかってない( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜とか言ってたが次の戦いで余裕でパワーで押し切られてるw

マジでフンころがしだよなあの姿・・・・
俺が一番楽しみにしてるのは毎度必ずある跳び箱です
あれは本気ですごいと思う
なんかありえない高さをジャンプ台っていうのか?
あれだけで飛んでるからなぁ

昔海外のオリンピック選手とか呼んでやったときもすごかったなぁ
海外には跳び箱って無いらしいけど彼らはアビリティーを生かしてそれだけで飛んでたしな
池谷とかあれを飛ぶことに命賭けてるし、もっと違うことに命懸けたほうが金になるぞって言いたいけど禁句だよね(・ェ・;)

弟のほうは兄に忠告しないのかなw
跳び箱とんでも筋肉番付以外じゃ意味がないぞ(*'-')σ ってw
馬鹿にするわけじゃないんだが他にもっとあの能力を使う道があるだろうに・・・・

結局優勝は池谷だったけど、今回はパッとしない勝ち方だったなぁ
やっぱり最後のダッシュは成功して勝利をもぎ取れよ!
相手失敗するの待って勝つのは番組的にだめだよね

とりあえず今回見てて思ったのは中山筋肉んがんばれってことだな
彼こそあの番組でしか活躍できないタレントなんだから少なくとも永井よりかは上にいかないとだめだろw

次の時には中山筋肉んがんばれー
ってことで寝る