マジ生きてられないかも
明日あたり自殺の可能性あり
鏡見るたびに激しく涙出るよ・・・・


3〜4日に一回バリカンで自分の頭刈るのが楽しくて仕方ないんだが、今日はすげー疲れてたのよ・・・(;´д⊂)

やっちまったよ・・・
ぼーっとバリカン使ってたんだよ
長さ調節する奴つけないで頭にバリカン当てちゃった(;`д´)ノ
死んだよ

どうしよ(゜ェ゜ι三ι゜ェ゜)
とか考えられるほど平常心のわけねーだろ( ̄ヘ ̄*)

なんかいつもと違う冷たい刃の感触がして速攻で手を引いたけど白くなった・・・
むしろ青銀(;´д⊂)

刃渡り3センチ、長さ1.5センチほどの禿げに(・ェ・;)))ブルブル
ありえねーって!
明日から愛用のニット帽をてばなせねーじゃんw
仕事場でも飯食うときも常につけっぱしかありえねーよ

唯一救いは4日ぐらい立てば元の長さになることか・・・
全然気休めにもならんが2週間とかありえない長さを隠し続けるよりはまぁましかな

あー。超憂鬱
あごひげ手入れするまもなく気落ちして寝たよ
明日からこの頭どうするかなぁ

だめだ、なんか考えると落ち込む
寝る('-'*)