o(・ω・ = ・ω・)o

(;゚Д゚)

|=3 サッ

・・・・
|'-')怒ってない?

サダ日記3ヶ月ぶりに更新っす(・ェ・;)

なんつーかね
マジさぼってたすまんw

最近、仕事の関係上終電に乗ることが多いんだけど、昨日のおっさんやばかった。
ドアに頭をよりかけて寝てたおっさんがいたんだけどいきなりゴンとか大音量でなったから
なにかな?
と、驚いて見たんだよね
そしたら、なんかドアに頭よりかけながらぶっ倒れてたw
あまりに豪快にぶっ倒れて、誰も助けようにも助けられず、見て見ぬ振り(・ェ・;)

たく、これだから日本人は・・・とか思いつつ俺も当然静観( ̄ヘ ̄*)
だって、酔っ払いこえーじゃん(;`д´)ノ

で、駅に着いたんだけどそのおっさんはドアが開いて、よっかかってたから
その部分の高さからさらに落ちたw
さらにゴンとかなってたけど、まだ寝てたよ

でもね、ドアが開くってことは閉まるのよ
プシュー、ガタンゴトン(←閉まる音)

( ゚Д゚)髪ガァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

おっさん髪の毛がドアに挟まって超痛そう&抜けてたっぽいw
いきなり閉まってから寝返りうとうとしてるところで絶叫こいたからマジびびったよ
(;゚Д゚) こんな顔してたと思う俺w
次の駅までおっさんドアに頭ビタ付けで耐えてたんだけどよつんばい(;`д´)ノ
マジかっこわるい('-'*)

とりあえず、あのおっさんぶっ倒れても寝てたくせに髪の毛挟まったからって
絶叫して起きるなよって感じだったな
ドア際で立ち寝するときは俺も気をつけようとおもった一日だった


寝る