1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?

Sadatora 1980年9月13日(西武の松坂と一緒!) 東京


2. 血液型、星座は?

B型 おとめ座


3. 身長・体重・靴のサイズは?

175センチ 65キロ 27センチ


4. 家族構成は?

祖母 父 母 俺 弟 弟


5. 自分の長所と短所は?

長所 行動力があること 短所 面相くさがりや


6. 座右の銘は?

やられる前にやれ


7. 好きな単語は?

奔放


8. 自分を動物に例えると?

虎


9. 趣味は?

漫画収集 映画鑑賞


10. 特技・資格があったら教えてください

柔道2段 普通自動車免許(日記参照) 漢検2級 英検4級(笑)


11. パソコンの使用機種は?

Windows2000pro


12. よく使うパソコンソフトは?

ページメイカー
メモ帳
HPビルダー


13.インターネットを始めたきっかけは?

中学2年生のころ
どうしてもエロ画像が見たかったから


14. パソコンは習った?独学?

余裕で独学


15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)

Google


16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?

とりあえず日記を見直して恥ずかしいところあったら書き直すかも(笑)


17. 好きなテレビ番組は?

テレビあまり見ない


18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?

買い物のときの割り込み


19. 口癖は? 

だりぃよ


20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?  

寝るときに布団を抱く


21.やめられない♪ 止まらない♪ ことは?  

長編の漫画を読むこと


22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?

目玉焼き


23. ダイエットをしたことがある?

中学高校時代に柔道の大会のために大会前の2週間はずっと減量してたよ
最高7キロ落とした(そのときは7キロ落としたけど200グラム落としきれなくて死んだけど)


24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?

嫌いなものからだね


その理由も、教えて下さい

好きなものはラストだろ


25.買い物には誰と行くことが多い?

一人で気楽に買い物したい


26.洋服はどこで買うことが多い? 

適当


27.買ったけど、失敗したなーという、服どうする?

捨てる


28. 指輪をもらったこと、ありますか? 

あるよ


29.貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)  

Jフォン


30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?

ダイナマン
キョンシーのとんぼ


31.1度はなりたい憧れの職業は?

馬主


32.テレビに出たことある?

何回かある


33.貴方が会ったことのある有名人は?

ソニン、吉田秀彦、田村亮子、古賀稔彦(後ろの3人は柔道の選手ね全員オリンピック金メダリスト)
相撲取りの出島、武蔵丸


34.誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?

知らん


35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は? 

筋トレ・・・・

36.男の化粧について一言ドウゾ。 

死ね


37.理想の女性(恋人)像は? 

美人でめがねが似合う知的な人、ついでに料理はできた方が良し。さらにいうとおっぱいがでかいとさらに良し


38.カラオケの18番は?

ヒミツ


39. どうしてもこだわってしまうことはある?

イッパイあるよ


40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

スカート脱ぐとき


41. 「この女、むかつく!」と思う女って?

自分のことを不幸だと思ってる奴。あと、たまにいるくれくれ女


42.あなたにとっての「いい男」とは?.

自分の力で生きてる奴


43. これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共)

昔イッパイいた秋葉系!(秋葉のゲーセンにイッパイいたやつらのファッションね)
バンダナ、ケミカルウォッシュ、パンパンのリュック、ポスターを2本ざし!!


44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は? 

ユンソナ

めっちゃ好みだからにきまっとる


45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?

約束しておいてまったく守らない奴
ちょっと近いところにいるけど、すでに放置中

46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?

小学校1年のときに親父のセブンスターを1本盗んで吸ったっきり一回も吸ってない


47. お酒は飲む? 何が好き?

超飲む
ビール、日本酒、スピリタス


48. 生まれ変わっても男でいたい?

男がいいね


49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?

大富豪の一人娘に変身して金を20億ぐらい俺の口座に振り込んでおく


50. 男に生まれてよかったと思うときは?

殴り合いで勝った時


51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは? 

むしょうに女を抱きたくなったとき


52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?

そんなこと思ったこと無し


53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?

人を信じて裏切られたとき


54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?

天才と馬鹿は紙一重で馬鹿に傾いたかわいそうな男の歴史


55. 遠距離恋愛したことある?

無い


56. 結婚と恋愛は別?

別


57. あなたの得意な家事は?

家事全般不得意!


58. 好きな映画は?

踊る大走査線


59.好きなスポーツは?

柔道ぐらいしか特にやらないなぁ


60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
お嫁さんにするならどっち?

美人なほうだな


61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?

間違いなく信長


62. 最近注目していることを何?

自分のあごひげ


63.ピアスはいくつしてますか?

したことない


64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!

トランプの賭博でおわっち(中学高校の友人)に220億円勝った事
(本当に自慢したいことは田村亮子と柔道で戦ったことがあることかな)


65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

あまりにひどい内容なのでさすがに書けないな


66.行ってみたいところは? (国内外問わず)

億万長者のハーレム


67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?

DVDRAMで録画できるビデオデッキ


68. 当たるといいね、3億円。  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて

タイやカンボジアあたりに引っ越して毎日女を買って王様のような生活する


69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も

ビデオはここ5年借りた覚え無し


70. 最近読んだご本は?

暁の天使たちシリーズ(茅田砂瑚)


71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?

幼少のころから鍛えぬいた土下座と学生時代に総計1000枚以上書いて熟練度をあげた反省文を渡す


72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?

その男に地獄見せてから別れる


73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることは
どんなこと?

料理を作ってくれたとき


74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.

それなりに


75. 自分は二重人格だと思いますか?

怒ったときとそれ以外のときは確実に人格変わると思う


76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?

まったくでたくない


77.結婚はゴール? スタート?

スタート


78.夢はある?

あるよ


79.初恋はいつ?

幼稚園のときでその保母さん


80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

ビートルズのYesterday(スペルあってるかな?)


81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも)

嫌い


82. あなたにとっての宝物は?

剛運


83.尊敬する人は誰?

なすび(あの懸賞で生きてた人ね)


84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?

余裕で使い込む


85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?

漫画読む


86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?

そんなのまったく意味わからん


87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする? 

とりあえず挨拶する


88.得意な料理はありますか?

料理初心者10級の俺になにができんだよ・・・


89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)

豚汁


90. 最近ムカついたことは?

すさまじい勘違い女から、勝手に切れられて全部俺が悪いことにされたこと


91. 最近うれしかったことは?

その馬鹿な女と縁が切れたことかな


92. 最近のマイブームは?

日本酒


93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください

コーラをコーラーだとずっと思ってた。(くろみひさん教えてくれてありがとう)


94.親友はいる?

いるよ


95. 男女の友情は成立する?

成立する


96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

あまりにひどいことなのでとてもじゃないけどいえない


97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう? 

スペアポケット


98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

とりあえず全財産を女に使い込む


99. 一句どうぞ

金が無い こんな時ほど 腹が減る


100.最後に一言

俺の清純派のイメージがちょびっと崩れてしまうかも・・・