(゜ェ゜ι三ι゜ェ゜)

Sadatoraの不定期日記
できるだけ書くっぽい
(´ρ`)あ〜ん

2月2日

今日は施設管理した
なんつーか、hawraga商店に在庫が微妙に心細くなったから補給だな

テクテクテク
がんばって世界各国歩いたですよ
すでに世界中のワープは頭に叩き込まれてるので、必死に最短距離歩いたけど
マジつらすぎ(;゚Д゚)モルァ

足が速くなる靴使ってみたいけど、売り物だから我慢我慢( ┰_┰)
でね
マジで疲れてるんですよ・・・
仕事最近忙しくて満足に寝てないんですよ・・・・

そんなときに浮かんだ超名案
あのとき頭に浮かんだ瞬間俺マジ天才って思った(* ̄∀ ̄*)

歩くのめんどくさいから回復所あるところに死んでワープする
これだ!!

もう、完全無欠のワープ法だと思って即座に実行しちゃったのよ
マジ眠かったしね・・・

でもね


金を420M持ってたんすよ┐(´ー`)┌


・・・・_| ̄|○

なんか今まで見たこともないかねを持ってかれたぽい
確か5%だっけか?
20Mっすよね・・・

そりゃね、目も覚めるよ( ゚Д゚)イッテヨシ

いったい俺なにやってんだって目が覚めて思ったよ
もう遅いけどねTT

まぁ本気で心身共に疲れたんで寝る
お休みm(_ _"m)ペコリ

1月30日

晴天なり

晴れ渡る空
さんさんと輝く太陽

と、どうでもよい言葉を発してから今日の日記は続く

Lizさんが商団の財産一覧を見たらしい
貧乏なはずのロザさんがトップσ

・・・_| ̄|○

続々と犯罪を犯したという目撃情報が団内からあがる
第一報告者のLizさんがいうには市外で露天をしてる人から

ショバ代をよこせゴルァ(;`д´)ノ
アチキの土地で黙って商売しとんのかワレ(¬_¬)
このワープの通行料払えってイットンジャイ(σ゜д゜)σゲッツ

ロザさんが悪の道にはまっていく・・・TT
あのやさしかったロザさんがすでにヤクザの道を爆走中

現在私が誠意をもって改心するよう説得中です┐(´ー`)┌

俺偉すぎ!!!!
ってことで寝る


1月28日

今日は施設管理の日(・ェ・;)
なんていうんですかね
できてるんですよ・・・・

藍の篭手が140個(* ̄∀ ̄*)

ついにできたか・・・
いつできるのか不安に思うほど長かったがやっと実を結んだよ
がっちりと利益だしてくれ(´ρ`)あ〜ん

あと、やっと堺で唐衣装ができたよ
2個もできててびっくりした

(*'-')σ ツンツン
とか触ってみたくなる色艶
男が着ると昆虫に見えてしまうが人気商品ですな!

早速売りに出したんだけど、唐衣装の人気すごいね
3時間ぐらいで8人も密きた
即効完売してしまったので、次を作ろう@p@

あと、狩りもした
象さんを必死にパオパオ言わせて医学者のレベルアゲっすよ
やっと75・・・
@4なんだけど遠いね

ロザさんも目標レベルまで@3とかいってるが
彼女は主人公のレベル135にするとか言ってる魔人だからキニシチャダメ
キニシタラマケル
まさかと思うが俺のほうが遅れるってことはないよな・・・
タブンあと100万か150万ぐらいの経験値で目標レベルに到達するはずなんだが
ロザさんは2000万は必要なはず・・・(感だけどね

まぁいいか

ってことで今日の教訓( ̄ヘ ̄*)

施設維持の時は鉄や胴を道端に落として入れ替えすると盗まれる(;゚Д゚)モルァ

ってことで寝る



1月25日

象を狩り狩りしててやっとレベル73
マジなげーよ
今日の露天の結果はなかなかよし
絹の服に花火が売れた

いい感じっすσ

そろそろロザさんが最終クエストの閻魔?閻王?どっちかわからんが
冥界5回の主になって鉄砲を3個ぐらい仕入れてきてくれるはず
神よ
気合σ

まぁそういって冥界に行ったはいいが、さすがに楽勝ではなかったらしく
もうしばらく象でレベル上げをしていくそうだ

俺も早く2時にして冥界であばれてええええええええええ


寝る

1月24日

うむ、今日は新しい人が入団希望してきた
王道さんσ

葵さんにつづくメンバーだね
色々とわからないことがあったら聞いてください

Lizさん辺りが答えてくれるはずσ

で、最近ドラクエしてるLizさんなんだが、クリアするまえに挫折しかけているという
へたれっぷり!!!

そんなへたれは、馬賊指輪50個クエですよ
それか金鱗3個クエどっちか選べ

ロザさんがさすがに金鱗出無すぎてあきらめたね、花火にチェンジしたぽ
対空王の名をほしいままにしてるロザさんがんばって!!

はるきちはいつもどおりタイガーマスクとじゃれててキモイσ

寝る



1月23日

象狩りを氷壁で練習した結果
いける!!

やっと氷の張り方がわかってきたよ
あとは術使いのマナしだいだねぇ

医学者のレベルは現在71
後もうちょっと・・・

今日は色々と施設管理してきた
必死にhawragaに渡して露天へGO

藍の篭手の売れ行きが相変わらずいいね
今日120個仕入れたんだけど28万で出したら一日で70個ぐらい売れてしまった

ふふふ、いい気分なので今日はこんな感じで寝る





1月21日
久々に象狩りしてしまった

なんか医学者をいつまで武将のままにしとくのかという
体の中からの多大な不満が沸きもれてきた今日この頃

必死に象を狩ろうと思って来たはいいんだが、象つよすぎんぞ

なにこの地震・・・
一発で思いっきりしにかけるっつーの!

俺いつも石人形での囮狩りだったからマジ氷壁の貼り方わかんねTT
とりあえず練習練習

うっし、無理σ
わけわかんね
なんで壁の間を象がすりぬけんだよ・・・
しかも、氷壁切れるの早すぎんぞ
みんなどうやってこんなので狩ってるんだ

おとなしく熊いくよ・・・
明日練習しよTT

寝る




1月19日

今日やっと水流王売れた
これで3個目の販売だな
唐衣装も昨日売れたし
今日は長掛けも出してるが売れるかどうか・・・

お金がとりあえずまた増えたので神弓に増資σ
レア武器ほしいぜー

とりあえずロザさんが鱗を求めて金龍を1000匹以上買ってるらしいが一個も出ないらしい
魔人の色気もついに落ちたか・・・

がんばって(;`д´)ノ


1月18日
なんか堺の俺の工場をふと見ながらチャットしてると・・・
113212
  ↓
112911
  ↓
112785

・・・・
Σ(゚Д゚)

3秒に一回減ってる

ま、まさかこれがうわさのチート?w
マクロか

ありえん
なんか堺の高賃金の場所端から作業1万ぐらいまで減らしていってた
中華くせーw

うわさになってるちーとをリアルタイムで見ちゃったよ・・。
とりあえず報告だな

びびったので寝る



1月14日

必死に今日も施設管理をする
・・・・
ハルピンの武器工場を管理管理@@
めんどくさーとか思ってたんだけどよく見たら

施設2個くさってるぅううううううううううううキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

(゜ェ゜ι三ι゜ェ゜)(゜ェ゜ι三ι゜ェ゜)(゜ェ゜ι三ι゜ェ゜)(゜ェ゜ι三ι゜ェ゜)
周りを確認!!
誰もいないなσ

16号と17号を拾えぇぇぇ(;`д´)ノ

急げ俺!!
一番近い施設持ってない信用30キャラはどこだ!!!!
ワープはキョンジュ
ってことは市外からがベストか!
俺の頭脳はスーパー回転を始めてなんとかここまで考えたσ

ってことでGOGOGOGOGO
一人目は台北から超走った
なんとか長春にたどり着き、上にGO
1個目げっちゅ( ̄ヘ ̄*)

2個目いくぞゴルァ(;`д´)ノ
2キャラ目は京!
テジョンに市外ワープからキョンジュにGOGOGO

走れ俺!
スタートダッシュ並みに必死に俺ははしった

そしてハルピンが見えてきた
俺は必死に願った、誰も着ていないことを・・・
左手にはビール、右手にはマウス
机の上にはコンビニで買ってきた適当なつまみ

ビールがぶがぶ飲みながら工場を見る


残ってんじゃんσ

ヽ(゜▽、゜)ノ

ってことで無事2個施設をげっちゅできましたとさw


寝る

1月11日

酔っ払って家に帰ってくる
hawraga商店ほとんど完売!!!
最高σ
お客様ありがとうございます(* ̄∀ ̄*)

つか、帰ってきて団チャットのログ見てると俺に対しての悪口多すぎ!!
ギルドメンバーは俺のことを愛してないのか_| ̄|○

まぁそれもいつものことなんで気にしてないが ホントダゾ
ちょっと気にはしてるかもしれんが・・・
とりあえずいいかTT

俺は町の出入りしてないのはしょうがねーだろ!!!!
施設管理するので手一杯なの( ̄ヘ ̄*)
はるきちめ文句あんのかゴルァ
いつでも闘技場でぼこりにいくぞ(;`д´)ノ
俺とロザさんの切っても切れない愛情なめんな(;`д´)ノ
ロザさんのキャラ借りていくぞモルァモルァモルァ(σ゜д゜)σゲッツ

ってことで酒飲んで暴れすぎな状態で書いてるから何かいてるかわけわからん
疲れた
寝る


1月10日

今日は露天の日
死ぬほど露天する!!!

ってか売れすぎ( ̄ー ̄)
長掛け2着に水流王が売れたっすよ

気分はこんな感じ → ヽ(゜▽、゜)ノ
なんだって?
Liz桃店が売れない?
閉店しろ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

客のニーズに合わせて物を作るのが商売だろ!!!!
桃は身内で大量に無駄に消費するの刑にするσ

うむうむ、ちょっと最終防具が一個完成したから事業拡大!!
これから作るものは全部50以上にする!
もうちまちま作るのはやめっすよ
一気に作って一気に売るσ

これからのビジネスは薄利多売か!!!
ってことで寝る
乙(;`д´)ノ

1月9日

昨日に与えたロザさんクエストがすでに一日で終わりそう(;`д´)ノ
なにこの魔人(;゚Д゚)
今日だけですでに23個出してるよTT
昨日と合わせて28個・・・・

こんなに指輪ってでるもんなの?w
人間としての限界をすでに3段階ぐらいこえてんだけどw

今日は水流王も一個完成したし、明日からの露天が楽しみだな
はるきちがいつもどおりイッテヨシな感じでタイガーマスクとじゃれてた


1月8日

ロザさんに新しいクエストを与える
(゜ェ゜ι三ι゜ェ゜)
馬賊指輪30個クエ煤i○◇○;)

ロザさんやる気満々っすよ
初日で4個集めてきたσ

まぁ悪魔にはこの数は少ないのかな?w
俺がやることになったら龍クエと同等のつらさなんですけどw

とりあえずがんばって(;`д´)ノ
寝る



1月7日

昼から葵さんとチャットしてた
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まったりとしすぎて会社に出勤しようと思ったの2時
時間が_| ̄|○

でも、今日の施設の作業終了っぷりはすげーぜ(* ̄ ̄∀ ̄)
聞きたい?(* ̄∀ ̄*)

聞いて(;`д´)ノ
でも自慢話うざいって言われるから秘密( ̄ヘ ̄*)

まぁ水流王できたのはいいんだが、最近4日に一個できるんだよね・・・
そろそろ作りすぎじゃねーかと思い始めてきたよ
金はまぁ問題ないんだが、俺交易してねーしなぁ
いつか金切れそうだからちょびちょびと水流王を売っていくのがいいのかね

今日からロザさんが指輪狩りに篭った
目標は30個σ
今日の夜にやり始めていきなり5個とってたから週末で余裕で終わりそうTT
魔人すぎ┐(´ー`)┌

俺みたいな普通の人世界代表はまったりと露天で狩りをするですよ
羊たちよ俺の露天を荒らしてくれ!!

ってことで寝る


1月6日

腹減った
生きるためにも何か食わないといけないのだが、食うものがなし
とりあえず、食わなくても生きていけると思い込み巨をやるTT

今日は打ち合わせで深夜に帰ってきたが、普通になんもやってなし
露天をしてエンド
団チャットのログを見たところ俺の悪口をLizさんが行ってるの発見
あとで処刑しておく

つか、マジ帰ってきてログ読んで寝ただけっぽいσ

1月4日

休みラストの日σ
何をしようかと思いつつも何もせず露天( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

とりあえず、藍の篭手100個が二日で完売
売れすぎ(;`д´)ノ
日本の不況もなんのその!
なんか意味わからんほどhawraga商店売れてんぞ
防具工場と紡績工場たちよ
早く品物をщ(゜ロ゜щ) 

そろそろ品物足りないと思ってて今日ロザさんに馬賊指輪取ってきてもらった
1〜2時間しかやってねーくせになんか4個もとってきた(;゚Д゚)

さだ「なんでこんなでんの(;゚Д゚)」
ロザ「魔神だから('-'*)」

こんな言葉が聞こえそうなほどのアイコンタクトがなんとなく心の中で交わされたはず
ゲーム上じゃ目はみえねーだろっていう突っ込みはいらんぞσ
ってことで今日の売り上げ114M( ̄ヘ ̄*)
寝る



1月3日
桔梗屋葵さんが入団した
それと同時にロザさんの水流王が完成した
これは何か縁があるのか(;`д´)ノ

きっと葵さんが海底王を倒しまくって鱗拾ってきてくれるはず・・・
そして、胴も・・・
できればヒスイも・・・TT

・・・・(;`д´)ノ
いいの!
俺の希望なの!!!!!
資源いっぱい欲しいっすよ(;`д´)ノ
とりあえずはるきちを荷馬車のように働かせて
新しい鎧仕込むかな
寝る
乙(;`д´)ノ


1月2日

廃人たちイッテヨシ
まぁロザさんとLizさんが念2次になった
あの派手なのなんなの?w
でかすぎてなおかつ鳥飛びすぎなんだよ・・・・

ちょろっとどんなもんか念2次見せてもらったんだけど
しゃれにならない強さだった
あれやばすぎるべ
なんで、あんなどっちかって言うと人間から退化してるような
キャラクターが隕石降らせられんのよ
召還士か?

もうちょっと2次武将のバランスを求むσ

1月1日

明けましておめでとうございます
当たり前のように正月は寝正月σ

つか、雪降ってたから初詣無理
全員無理になったところで巨(´ρ`)あ〜ん

あの寒さありえないだろ
コンビニ行くのが俺の限界だったよ
御節食おうとしたら年越す前に全部くっちまったしよ
正月なに食えばいいんだ・・・・
ヽ(`Д´)ノ
乙TT

12月31日

全員外に行く予定なし(・ェ・;)))ブルブル
当たり前のように巨やりながら除夜の鐘を聞くTT

つか、なんなのあの意味わからんイベント
宝ヒントおせーよ(;`д´)ノ
後もうちょっとだったのに取れなかったろ!!

人多すぎでよくわかんねーし
なおかつ何をもらえたかもわからんかったな

何をもらえたか誰か教えて(;´д⊂)

12月27日

はるきちが斧がないというからみんなで斧だし(ι´ー`)ノ
必死に熊を狩るがまったくださないんだよね、これが・・・TT

ふと、はるきちが言った
「マサミが斧もってるんじゃないか?」

俺はマサミに確認した

「20本あるよ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜」

・・・
あるなら早くいえよぉおおおおおおおお(;`д´)ノ

マサミめ
後で長掛け手作業で完成の刑だな
ってことで熊狩りエンド

その後は露天が順調で、なおかつ農場が2個売れた
売り物はいい感じすぎσ




26日
買い物に行ってたため巨は夕方からσ
最近旗を運良くゲットしたんだが、なかなかいいね
とりあえず、俺もそろそろ金魚を切るべく必死に信用あげるかな・・・・
でも男キャラって似合わないんだよなぁ
まぁ朱雀セットでも作るか




25日
露天しかやらんかった
医学者上がらん
最近帰化とかクエ品が売ってないね
転売してる奴らが溜め込んでるのかな?
明日を待とう乙


24日
普通にクリスマスは仕事だった乙
当たり前のように巨もやるσ

なんか50セット限定とかいいつつ、当たり前のようにサンタセット売り始めるガマはすげーな
まぁ、ロザさんが2セット買ってた
服をクリスマスプレゼントにもらって、サンタバージョン完成
なかなか怪しい雰囲気でまくってていいな
これから露天はこれでいこっと
まぁ寝る乙


12月23日

だらだら、露天をやってた
なんかすげー服が売れて、いい感じ
礼服上位2着、57鎧が12着ってな感じで売れていった
他にも色々と売れて、全部で100Mぐらいのお金がはいったな。

これを元手にまた色々仕込むかね
ロザさんが神弓ほしがってるんですが、だれか農場10個と神弓交換
してくれる人、超募集中σ



12月22

はるきちから野人を預かる
これを転業レベルにしてくれとのことだが
はっきり言おう、弱すぎσ

守護の牛を使ってるんだが、野人の足超早くなるのよ
熊で医学者育ててるから、必死にその経験値吸おうとさせようにも
画面端から中央まで0.5秒でワープするから、自殺しすぎ

マジで育て親のはるきちのようなイッテヨシ度で参った
とりあえず24日までに55にしてくれとかいってるけど
一日1レベルづつしかあがらねーよσ



12月21日

サーバー復帰
施設が腐ってないか必死に全部チェックする・・・

と、ロザさんが必死にIRCで叫んでた様子
会社からじゃ、IRCの音ならないんだよTT
チョンアンが腐ってたところあったらしくて、空きキャラいないかと、いってたらしい

すまんロザさん
気づけなかった・・・

河北も一個くさってた疑惑
むぅむぅむぅ
こういうチャンスを活かせなかったのはつらいね
とりあえず、自分の施設が腐ってなかったってことで満足しないといけないかな

まぁ寝る

12月19日

ウンコ釜アゲイン(;`д´)ノ
つか( ゚Д゚)イッテヨシ

鯖いつなおんだゴルァ

12月18日

ウンコ釜イッテヨシ
鯖早く復帰しろ(;`д´)ノ

12月17日

なんか知らんうちにサンタセットが売り出されて余裕で終わってた今日この頃
50セットとかガマなめてんのか?( ̄ヘ ̄*)

社会人があんな時間に何の告知も出さないで、IM追加されても
限定じゃかえるわけねーっつーの!
しかも200Mとかで売ってるやついるし、買えるわけなし

結構サンタセットほしかったんだけどねぇ
残念すぎる

そうこうしてるうちに、ロザさんが鉄砲2時になってた
しかも、即効で鏡つかって戦車みたいなの表にだしてるしw
でかすぎんだってσ

ちょっとどれぐらい強いか見せてもらったけど、あの火山反則だったね
強すぎてびびった(;`д´)ノ

早く俺も2次いれてーよ
でも、強弓つらいので挫折

今は医学者よ(;`д´)ノ
ってことで乙

12月14日


ロザさんに続いてLizさんも金魚になってしまった・・・・
廃人どもなに食って生きてんだ(・ェ・;)
装備もだいぶみんな整ってきたねぇ
後は最終鎧と兜ぐらいかな

靴も疾風の靴と鉄の靴のオーダーしてくるし
贅沢者どもめ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
Lizさんには鉄の靴賃金2500で売りつけるしかねーな
金足りなかったら金魚売り払おう( ̄ー ̄)

そろそろ全部の施設に作業入れないとなぁ
材料を集めるのがだるすぎるTT

まぁ今日は狩人を転業して強弓入れたから
2次武将を夢見てがんばるかのぅ

みんなもがんばってね!!



12月13日

微妙に曇り
今日はなんか大航海時代も終わったしちょっと復帰してがんばろうかと
思ってたのよ!!

でもね、2時武将入れようにも何を入れていいかわかんね
とりあえず、ロザさんが鉄砲侍でLizさんが野獣と念だったかな
俺は今まで育ってる武将で2時になれるやつは幻術しかいねーんだよなぁ
さすがにあれを2時にするわけにはいかないし、どうするかのぅ

まーあれだ、育てにくい奴で必死に育てるのは死ぬってのはわかる@@
だから育てやすく、なおかつ強い2時武将くれ!!!!

ってことで強弓2時で行くぜ
強いのかわからんがそれなりに育てやすそうだし、かぶらないしね

うむうむ、狩人転業レベル誰か売ってくれぇぇえええええええええええ


12月12日

晴天なり
今日は大航海時代の最終日でイベントだから、巨はやらんσ
そう心に決めていたんだが、なんていうか仕事で気づいたらイベントも
余裕で終わってた

・・・はるきちのせいだな
あとであいつの装備はオール竹に変えとくとして・・・・
今日の露天収益
長掛け一丁110M
礼服上衣一丁35M
紫水晶の指輪15個 24M

なかなかの儲けだったな
買ってくれた人ありがとです^^

12月10日ごろ

ロザさんがキコクにまたこもり始めた
天竜が今日は9個出たといい正宗にいったらしい

貯めてた分もあったらしく16個ぐらい?で勝負したところ
一個高級天竜になったσ
これでロザさんは4〜5個高級化してるわけだが神過ぎ

Lizさんは必死に材料集めて防具を作ろうとしてるが、なに作るのかなぁ
仕事がきつくて顔面神経痛になったとかいってるが、生きていけるので
あろうか・・・・・
まぁイッテモヨシ

俺はというと今日も今日とて露天中
硬い甲羅を売ってくれる人が、結構いて助かった
売ってくれた人ありがとうございます^^

最終防具仕込むのもねぇ
最近談合工場よりも非談合で賃金1000で作っていこうか迷いちゅ
金はあるから、やってもいいんだが、無駄遣いという気がするんだよな

とりあえず俺の狩場は市外だから獲物が来るのを待つかなσ
ってことで乙

12月9日

現在午前2時
まぁすでに10日ってことですなσ

で、今日は水流王を2個仕込んだんだが、お金超減った
硬い甲羅が売ってないしねぇ
とりあえず露天は順調だったな
唐衣装に高級天竜数珠が2個売れて100M以上金入った
この金を元に金魚服を章楽に仕込まないとね!

仕込むのに金よりも材料集めるのがつらいよTT
琥珀とか高すぎ

今日はロザさんが酔っ払いすぎでマジ親父モード入ってた
乙女とか言いながら酒が入ると親父なのは天閣共通の秘密なので誰にも言うなよσ

うむうむ、よく考えると今日はLizさんも俺もなにもやってねーなぁ
ロザさんは酔っ払ってただけだしw

明日はいい日になるように天に祈って寝る

12月8日

現在朝7時
いまだ眠れないのでとりあえず露天を徘徊
・・・・(・ェ・;)

人がいないよママ_| ̄|○
アップデートで露天が勝手に落ちるようになってからマジやばいっすよ
胴、ヒスイ、硬い甲羅売って(;`д´)ノ

とりあえず、めんどくせーから露天はパスして寝るかな
一回だけ堺の工場を2画して寝た