2月23日
大航海時代を2週間前ぐらいに事前DLして置いたものの、それがインストールだと勘違いしてた私は、なんと開始3時間前にDLしなおしTT
48時間後終了とか絶望的な時間が表示されているなか、仲間達は楽しそうにプレイしている・・・

俺がしていた事はPCの前でプルプル震えながらカレー食いながら屁をこいていただけだった。
まめが破産とか聞いてて天罰と思ってたのは内緒σ
結局まめがDLしたデータ持っていると気づいて速攻で送ってもらって8時間遅れでスタートだった!
あの時はマジでどんな方法でもいいからDLしないと乗り遅れると思ってたね。
みんなは俺がいない間もまったく関係なく楽しんでたのがむかつく!
ちっとは心配しろってんだよな
<< TOP