3月1日
当時のことを振り返るととても懐かしいかも
ログをあさって描いているんですが、当時は今もう引退した人たちがメインで引っ張っていたとしみじみ思います。
初めての大海戦はうみんちゅ全体で手探りなまま投票をしました。
私はとりあえず近そうなカサブランカを選びましたが、みんなそれぞれ好き勝手に投票したのを思い出します。
当時はストックホルムの海事クエが美味しく、何人かで海事上げをしていた時期かな
修正が入ってしまい、そこまで成果は挙げれませんでしたが、軍人にはとても助かるクエストだったと記憶しています。

まぁさらにログをあさるとですね・・・

交易品そら豆を11袋奪われました!
誰でもできる簡単レシピを奪われました!
金貨を7496j奪われました!
旧ハフス朝艦隊に敗北しました…

orz・・・・

屈辱なログが!!!!

Melcomが確かこのころセイカー10門とかを作ってた段階だから、ラピッドはもう少しあとぐらいの時期かな
初大海戦に向けて鋳造職人が頑張っていて、とても頼もしかった!
このころのトップ交易レベルが18〜19でアイザックさんが鬼ってた感じ

ぶっちゃけ、このころ豆は軍人だったのは秘密σ
<< TOP