福島旅行記 その2
2003年7月17〜18日

 猪苗代を後にして、裏磐梯へ・・・

 「磐梯吾妻レークライン」をドライブしました。

 本当なら、この方角に「磐梯山」が・・・
 雲に覆われて、見られませんでした。(-_-;)
 ビューポイント「三湖パラダイス」に到着した、
 僕の愛車「サエモン号」!(^o^)丿
 手前に大きく見えるのが「小野川湖」

 その上に、うっすらと線の様に見えて
 いるのが「桧原湖」で〜す。

 判るかな? (^^ゞ
 そして道の反対側に見えるのが
 「秋元湖」で〜す。

 三つの湖を展望できるから、
 「三湖パラダイス」なんだね〜 (^O^)
 レークラインの中ほどにレストハウスがあり、
 渓谷に下りる遊歩道が整備されていました。

 それでは、行ってみましょう〜〜
おおっ これが「中津川渓谷」ですね!

見よっ この素晴しい景観!

 渓流のせせらぎに、耳を傾け・・・
 冷たい水を、舌で味わう・・・(笑)
 ふ〜 身も心も洗われる様です〜

 来て良かった〜 (^O^)