福島旅行記 その3
2004年8月26〜28日

 お宿は去年と同じく、「フットルース」さんに
 お世話になりました。

 今年は2泊させてもらうんだ〜 \(^o^)/
 「サエモンちゃん、お久しぶり〜」
 って、オーナーさんが抱っこしてくれました。

 僕も再会できて嬉しいです〜 (*^_^*)
 フットルースさんのドッグランにて

 ゲンちゃんと遊んでいたら・・・
 オーナーさんが、ボール投げをして

 僕らと一緒に遊んでくれたんだよ〜 (^O^)
なかなかボールを離さないゲンちゃん(笑)

わ〜い、僕も取って来たよ〜!

 PONさん達のお楽しみ、お食事タイム・・・

 へへ〜 美味しそうだね〜

 「うん、とっても美味しいよ♪」 by PON
メインデッシュ、ワインもいただいて♪

デザートも素敵でしょ♪

 ちょっとお行儀悪いけど・・・

 テーブルの下で、僕もおこぼれ頂戴
 パクリッ!
 いっぱい遊んだから疲れちゃった。

 チカさんに抱っこされたまま、クークー・・・
 朝のお散歩にて、秋元湖を望む・・・

 ぐっすり寝たから、元気も回復!
 さあ、今日も遊びまくるぞ〜 (^O^)