裏磐梯・猪苗代 その2
2005年10月21〜22日

 裏磐梯でのお泊りは、「フットルース」さん

 もうすっかり我家の定宿です。 (^o^)丿
 この3年、毎年おじゃましています。

 今回もお世話になりますね〜
 さて、お楽しみの夕食です。

 前菜に、お魚に、お肉・・・

 美味しいお料理に、美味しいワイン!(*^_^*)
 PONさん、チカさんは、

 ここの美味しい料理が食べたくて

 裏磐梯まで来てるんだよね〜(笑)
 食事が済んだ後も、PONさん、チカさんは
 オーナーさんや他のお客さん達と酒盛りを
 始めちゃって、大いに盛り上がり・・・

 僕は、もうネムネムです〜 (-_-)
 それでは、お休みなさ〜い♪
 翌朝のお散歩は、秋元湖へ

 お宿から歩いて10分くらいだよ。
 早朝の湖・・・

 静かな落ち着いた景色です〜(^O^)
 振り返れば、磐梯山

 う〜ん、ちょっと雲行きが怪しい?(^_^;)
 そろそろチェックアウトの時間・・・

 オーナーさん、お世話になりました〜

 また、遊びに来ますね〜 (^o^)丿