直線上に配置
直線上に配置
自作アーシング
ボディーに追加!! ここから>>分割しました!
エンジンブロックより分割してボディーにアーシングを伸ばしました(^O^)!
これで、アーシングは完成かな? 後は、ケーブルを最適化して効率よくしたいと
思います。
デンソー イリジウムパワー(IK20)
錆かな?? 焼けてるのかな?
ここは? いい感じに焼けてるかな?
ケーブルを、追加したついでにスパークプラグも交換しました。
取り敢えず吸気側のみ4本交換しました。排気側は遅延点火するほうなので
良いかな〜って勝手にきめました
(^O^)!
エンジンの始動性の向上が見られたのと、出足がちょっと良くなったかな?
アーシングも配線を増やしたりポイントを変更したり色々やってますが??自己満足かな(^O^)
結構楽しい物です・・・