直線上に配置
配線の最適化!!
コードレス(ガス)半田ごての先をホットナイフに交換して・・・
内張りにメスを・・・・・(^^♪
 
遠目に綺麗に開いたかな? 微妙です・・・(もう後戻りは(>_<)。。)
 
ちょっと切り過ぎました。型紙をおこしてから開ければもっと綺麗に出来ると
思います。カロの17センチだと内枠がぴったりです。
 
隙間テープを使って内枠とスピーカーを密着させましたが・・・
ちょっと見た目が(>_<) そこでクションテープを隙間の幅に合わせて加工して
見える場所に埋め込むようにして埋め込みました。
もう少し手直しが必要かもしれませんが現状でもOKかな( ^^) _旦~~

インプレ : 音が障害物が無くなったせいで素直に出てくる感じです。
       トゥイーターの位置の調整も関係するかもしれませんが低音が
       心地よくなったような気がします(#^.^#)
 
直線上に配置