直線上に配置
さらば・・・純正ヘッド(ToT)/~~~
機会があって純正ヘッドから社外のヘッドに交換することに(^^♪
まずは、純正ヘッドをオーディオレス仕様に変更しなくてはなりません。
スイッチ関係とシールを移植しました。
  
カーナビ等に使用する中継コネクターです。ここから、ACC・イルミ電源・バックアップ電源を
取ります。これで純正の線を傷付けずにすみます。簡単に戻すことが出来ます。
黄色いリレーは、各信号を受けてCDヘッドに直接電源をバッ直しています。
純正ヘッドの時もバッ直してました。アーシングと合わせて相乗効果があります(^^♪
  
CDヘッドのバッ直は、MITUBAのパワーリレーを使用しました。
組み込む前に事前に加工が必要です。配線は、+端子にバッテリー、−端子はボディー
S端子はACC又はイルミに、L端子はCDヘッドのACC電源端子に接続します。
自分は、ACC連動用とイルミ連動用で2個リレーを使用しました。+/−端子から配線を
延長して各端子にギボシを取り付け加工しておきます。
  
レス仕様のパネルに仮組みしました。使用したパーツは3点程です。ネジが4本程別に
必要になります。以外に簡単に移植できたので、ビックリでした(^^♪
  
配線を繋ぎ込みながら整理してパネルを収めていきます。ナビも移動したのでかなりの
配線の数になって収めるのが大変でした。
  
  
なんちゃって・・・マルチモニターにしました。
以前、使ってた7インチの液晶テレビをグローブボックスの
上段に取り付けナビのモニター出力に接続してます。
DVDもマルチで見れるようになったので良い感じです(^^♪
  
交換したCDヘッドは、KENWOOD製で・・・K−CD01です。
エモーショナルサウンドシリーズでKENWOODが音質重視で作ったシリーズみたいです。
このシリーズは3年間はモデルチェンジしないそうです。本当に単発で終わらないで3年後に
きちんとモデルチェンジして欲しいです<m(__)m>

主な特徴
・オフセット・デュアルディファレンシャルD/Aシステム
・L/Rch独立D/Aコンバーター採用
・バーブラウン製24Bit D/Aコンバーター採用
・独立中点回路システム
・専用カスタムコンデンサー採用
・ディフィート機能

音質に的を絞ったデッキです(^^♪ ピュアサウンドを楽しめるようになりました。
情報量がまして繊細な音まで聞こえているような感じがします?
詳しくは>> ここで!!
直線上に配置