直線上に配置
直線上に配置
京極町ふきだし公園
札幌を、9時に出発・・・ちょっとで遅れ渋滞にはまりました(ToT)
途中の山も紅葉が進んで綺麗です。
取り敢えず中山峠に到着!! 遠くに羊蹄山が見えます。
だんだん羊蹄山が近くなってきました
(^O^)
ふきだし公園に到着!! (初めて来ました!!)
てんぼうだいの階段がきつかった!!
名水が噴出しています。水を汲むために行列が出来てました。
流れている川はすべて湧水が流れています。
わかるかな?? 20センチ位のヤマメ? 40センチ位の虹鱒?がいました。
公園全体が釣り禁止になっているのが残念です。
公園内の遊具で遊びました。子供は、これが一番のようでした(^O^)!