直線上に配置
UFS−(M) アンダーフロアースポイラー(モドキ)
今年は、ブリザック レボワン(BLIZZAK REV01)で逝きます。
去年までは、MZ−03でしたが4シーズン目なので新調する事に・・・(^^♪
頑張れば今年くらいは乗り切れそうでしたが(#^.^#)
北海道の冬をなめてると痛い目にあいそうなので・・・交換って事に!
  
ついでに、鉄っちんからアルミになりました(^^♪
ディーラーに交換してもらったので、重量は不明です。たぶん(-_-;)鉄っちんより
重たいような気がしますが・・・ホイルキャップより見栄え向上!!
  
夏用のアルミもメンテナンスして冬眠に入ります。
洗浄キューブ(台所用)を使ってこびりついた汚れを綺麗にしやした(^^♪
後は、拭くだけフッ素コートなどで仕上げれば完璧です!!
  

    フロント

 リア
今年、新しくしたノーマルタイヤです。ヨコハマ(DNA S.drive)
フロントの外側が減ってます。
思ったよりグリップが良かったので・・・命を救われた事も(^^♪
  
直線上に配置