直線上に配置
2005年春のメンテナンス
一冬越えたので・・・
洗車&メンテナンスをやっちゃいました(^^♪
北海道は、冬の間に凍結防止の為に塩化カルシューム
通称、塩カリを道路に撒いてます。ボディーには厳しいです。
粘土がけしてしっかり洗車しました!!
  
フロントブレーキも悲惨な状態になってました・・・
ブレーキダスト&塩カリ・・・ここもしっかり洗浄してます。
  
タイヤも今回から新品に交換です。
ヨコハマのS.driveをチョイスしました(^^♪ これからコーナーも余裕が出てくる
と思います。
アルミも粘土がけしてしっかり綺麗になりました(^^♪
新品の輝きが戻ってきた感じです。苦労したかいがあるってもんです!!
下翼も冬を乗り越えました。わだちで結構引っかかってましたが意外と丈夫でした。