直線上に配置
カーナビ(*Starda)
マフラーを交換したときに微妙に気になっていた
クリアランス・・・(>_<)
麟さんのアイディアを頂いてホースベルトを利用して
マフラーブッシュを締めこんでみました。
 
 
たてに吊っている部分を多めに締め込み横側は程々に締めてみました。
微妙にクリアランスが良い感じになったような気がします(^^♪
純正ブッシュを強化ブッシュもどきに変更できたようです。
 
 
ついでに、アーシングのターミナルがかなり汚れて
いたので分解してクリーニングしました。
見た目に綺麗になっただけで・・・
効率は上がったような気持ちに??なりました。
接触不良が改善されたはずなので良い方向に
なっているはずでぇ〜す。
 
 
直線上に配置