直線上に配置
UFS−(M) アンダーフロアースポイラー(モドキ)
ここに・・・下翼を付けるとダウンフォースが得られ走行が安定するようで・・・
詳しくは、ここで(*^_^*)
  
L型のゴムをホームセンターで見つけました。製品に比べるとちょっと大きいかも?
  
ステーで簡単に固定する方法も考えましたが、モドキ風に加工してみました。
車体に開いている穴を利用してボルト締めする為に
特殊なナットを用意しました(^^♪
明細は、ここで確認してください。小口の注文もOKです。
今回は、インプルナットを利用しました。
  
取付けた感じは何となく良いです(^。^)y-.。o○
50km/h以上の速度での走行が安定して様な気がします。気のせいかも
知れませんが・・・少し沈むような気も・・・
もう少し角度を調整して効率が良いポイントを探してみたいと思います。
  
角度設定の変更をしました(^^♪
ついでに、馬を買ったのでこれから何時でも出来ます?
  
50km/h以前から聞き始める感じが何となくわかります(^^♪
コーナーも楽しく曲がれるようになりました。また、雨の日などのスリップなどを
あまり気にしなくてすみそうです。何となく・・・・完成かな(^^♪
  
直線上に配置