直線上に配置
直線上に配置
零-1000 Powre Chamber
取り敢えず、エアーダクトを付けてみました(^O^)!やっぱりお約束でしょうか?
まずは、バンパーを外します。意外と簡単に外せました。
今までのエアーダクトを取り外します。クリップで止まってるので簡単です。
75パイ アルミダクトです。まずは仮止めして長さを調整します。
それからインシュロックで固定しました。
完全にくりぬくか?迷いましたが・・・21ミリのホルソーがあったので穴を開けることにしました。
型紙を作って、位置を決めてセンター用に穴を開けてからホルソーで開けました。
何とかインストール完了です! 穴の位置がちょっとずれたので後日・・・かな?
後、裏側からメッシュを張るとダクトが目立たなくなりGOOD!!かな?
エアーダクト@インストール!
その2>>