― 始めに ―

ここはダウナーな管理人・魚のつぶやきを書いたページです。

いい加減です。

メンタル的な要素も含まれます。

嫌だったら出て行ってネ。

ちなみに、泡(日記)は気分によりしなかったりもします。

体調により、レスも出来ない時もあるかもしれません。

そしたらごめんね。

掲示板への禁止事項は以下の通り

■ 管理人にはかまいませんが、掲示板などでの他人への明らかな中傷
(見つけ次第削除します)

■ 一切の宗教活動
(見つけ次第削除します)

■ 自殺を助長させるようなメールやカキコミ
(場合にもよりますが、基本的にそういったカキコミは削除します)    

ま、こんなもんですね。

 

あ、ただ今、休養中です。

5月頃になったら帰ってきます。

おやつは棚の中を探して下さい。母

 

HOME