リンク集

(ちょっと今、バナーが上手く映りません)

メンタル・研究系HP
Dr.林のこころ脳の相談室 Dr.林の分かりやすいこころの病気全般の解説。
躁鬱病のホームページ 躁鬱病の研究に人生をささげているという加藤先生のHP。
kitasato Univ. Electric Textbook 難しいけど詳しく分かります。
ヤダリンの精神科Q&A    医者から見た視線が分かるページ。解説も分かりやすい。       

 

 

メンヘル界の住人

超有名・とげさんのHP。文章が素晴らしいです。
なんていうか、独特の空気感のある文章です。
精神病院入院日記、ステキ・・・です。

   医大生ユーコさんのHP。ユーコさんの何気ない所がカッコイイです。
白いHPがキレイです。
このサイトを作るにあたって、随分と参考にさせていただきました。

みかの場所。

ピアノ講師をなさっているみかさん。音楽の掲示板もあります。PINKの壁紙と
みかんさの言葉があったかいです。

AZAMI MORISITA'S
WEBSITE

トランスジェンダーで躁鬱も持つ森下azamiさんのHP。
azamiさんのレスが素敵です。
いつもazamiさんの博識さには驚かされます。

 

意外なサイト


TERMINAL NOFUTURE 
 
闇の医療相談室

私はここのサイトに随分救われました。
「闇」とか書いているけど、きっと、あなたが想像するのとは違うサイトです。   
「闇の医療相談室」必見。
(本来は音楽系サイトだったらしい。)
精神科医が開いているサイトです。

あ、でもシャレの通じない人は見ない方がいいです。
内容は至ってまじめなんだけどね。

 

HOME