魚のプロフィールらしきもの
飛ばして可

こちらはダウナー系管理人・魚のページです。

一応、メンタル系+芸術系という事にいておきますです。

_以下は魚の事_

魚は希望に燃えるような人ではありません。

ゴロゴロして、ボーっとしてるのが大好きです。

従ってダウナー系、多分。

一応、趣味は読書とユー事にいたしませう。

メンタル系に関するような事も趣味。

音楽とか美術全般はライフワーク。

てういーかワタクシ落ちこぼれ美大浪人生でございます。

ちなみに絵描く時、形とるのキライ。
とゆーかとれん〜ゲロッ。
→これでもう性格分かるな。

ビョークとポロック LOVE.。
(ここ以前「LAVE→洗う」と書いてありました。ご指摘ありがとう)

ちなみに、嫌いな事は早起き→朝キライ。

人ごみもキライ。

愛想振り撒いたり、不必要に笑うと疲れます。

だから、無愛想にしている方が好き。

目つき悪し。

人見知りの部類にはいるようです。

あと、喋るの苦手。

かく方がまし。

ちなみにとてもヨワッチィ。

でも、時たまキレル。

 

やる気ないよーに見えますが、時たま元気になる事もあります。
(リタリ〜ン、はぁ)

 

何か(特に人)を理解したり定義する事は不可能だと思っています。

特に言語的理論では。

アメリカに生まれたら、きっと生き残れなかったでせう。

 

 

そんなカンジ。

なんか問題あったらメールしておくれ。

 

HOME