成田 圭二サンとの出会い お笑い学校JCAで。その時はお互い違うコンビで、遠くから見ていました。
あこがれでした。
さめごはん結成理由 お笑い学校の同期に今はサンミュージックにいる「スウィング」のつっこみ山田が、その時お互い相方がいなかった僕たちのキューピットになってくれました。
コンビ名の由来 こばんざめ→ごはんざめ→ざめごはん→さめごはん
成田サンと出会う前は何をしていましたか? 芸人
芸人をしていなかったら、何をしていたと思いますか? 身長170cm以上のサラリーマン
休日の過ごし方 最近、休日が見当たらない。
平日は給料ないのに朝から働いて、週末はチケット売り(シャカリキ)をしているから、でもあまり休日はなくてよいです。あると、ボーッとしてブルーな気分になるからです。
今まで、どんなバイトをしましたか? 喫茶店・コンビニ・弁当屋(給料無し)
成田サンにひと言
 ココが好き→
  ココを直して欲しい→

☆ノリ・声
☆寝たら起きなさすぎなところで、電話代がかかる。
成田サンへ 1人でメシ食いに行って5,000円かける君へ
お互い貯金出来るようになろう!!
〜池永 司サン〜
池永サンに履歴書を書いてもらいました。
イラストが素敵です。。。(汗)
↓コチラも管理人の適当な質問に答えてもらいました↓
☆モドル☆