池永 司サンとの出会い お笑い専門学校のスクールJCAの同級生です。
さめごはん結成理由 スクールJCAの同級生であるスウィングの山田氏によって結成致しました。
コンビ名の由来 こばんざめ→ごはんざめ→さめごはん に成りました。
出世魚みたいな感じです。
池永サンと出会う前は何をしていましたか? 芸人辞めてフリーターになってました。
今もあんまり変わらないけど・・・
芸人をしていなかったら、何をしていたと思いますか? 札幌に居てBARのマスターでもやってたかな?
もしくは、ヒッキ―になってたと思います。
休日の過ごし方 寝る。
今まで、どんなバイトをしましたか? ・バイキングレストランの調理係(高1)
・病院の清掃の人
・コンビニ(セブンイレブン)
・ベルボーイ
・松屋
池永サンにひと言
 ココが好き→
 
ココを直して欲しい→
 
何でもひと言→

☆冷静な大人な所
☆同上
☆もっと、ちっちゃくな〜れ。
池永サンへ いつまでも俺しか笑わない事とか、わけのわからない人でいて下さい。
私生活の臭いがまったくしない男は初めてです。
〜成田 圭二サン〜
成田サンに履歴書を書いてもらいました。
性別とか保護者のトコロとかさすがですね。。。
↓コチラも管理人の適当な質問に答えてもらいました↓
☆モドル☆