永観堂ライトアップ

南禅寺から永観堂にいきました。
お昼の拝観終了後に夜間拝観が始まります。感想はというと、
本当に綺麗です。オススメですね。写真でうまく伝えられるといいのですが・・・



目次へ
永観堂ホームページ
永観堂周辺地図
右:永観堂の中の通路です。両サイドに電灯がありもみじもライトアップされています。
撮影場所:京都市左京区永観堂町 永観堂 撮影機種:F717 露出時間:1/2 F値:2.2 ISO:200
上:ライトアップされたもみじです。綺麗に写ってますかね?
撮影場所:京都市左京区永観堂町 永観堂 撮影機種:F717 露出時間:1/2 F値:2.2 ISO:200
上:永観堂の中にある多宝塔です。三脚なしでの撮影はしんどいですね。
撮影場所:京都市左京区永観堂町 永観堂 撮影機種:F717 露出時間:1/2 F値:2.2 ISO:200
上:別の場所からもう一枚。山の中にひっそりと多宝塔がういています。
撮影場所:京都市左京区永観堂町 永観堂 撮影機種:F717 露出時間:1/20 F値:2.2 ISO:200 撮影画面比率3:2
左:寿橋のたもとのもみじです。
   記念撮影の舞台になっていました。
撮影場所:京都市左京区永観堂町 永観堂
撮影機種:F717 露出時間:1/200 F値:2.2 ISO:200
上:極楽橋からの眺めです。池の名は放生池で右側の島の名前は弁天島です。
撮影場所:京都市左京区永観堂町 永観堂 撮影機種:F717 露出時間:1/2 F値:2.2 ISO:200 撮影画面比率3:2
上:極楽橋からのパノラマ画像です。水面にしっかり映り込んでいますね。
   写真クリックで別ウィンドウで大きな写真が表示できます。

撮影場所:京都市左京区永観堂町 永観堂 撮影機種:F717 数枚合成の為撮影データなし