左:『モモイロペリカン』です。奥右の小さいのが『ウミネコ』、左奥が『アオサギ』です。
兵庫県神戸市灘区:王子動物園 撮影機種:P5 露出時間:1/139 F値:4.0 ISO:100

右:『ベニイロフラミンゴ』の集会です。何羽いるのでしょう?
兵庫県神戸市灘区:王子動物園 撮影機種:P5 露出時間:1/255 F値:5.6 ISO:100
←クリックすると王子動物園ホームページへジャンプします。
王子動物園へGO!
神戸市立王子動物園

神戸の動物園にはじめて行きました!
いろんな動物がいるので楽しいですね。
この写真は、今では手元に無いDSC−P5で撮影した写真です。
左上:『インドゾウ』さんです。片足上げてよっこいしょ!
兵庫県神戸市灘区:王子動物園
撮影機種:P5 露出時間:1/267 F値:2.8 ISO:100


右上:そしておいしい草(たぶん・・・)を食べています。
兵庫県神戸市灘区:王子動物園
撮影機種:P5 露出時間:1/325 F値:2.8 ISO:100


左:なかよしぞうさん達です。何話してるのかな?
兵庫県神戸市灘区:王子動物園
撮影機種:P5 露出時間:1/366 F値:2.8 ISO:100
上:『ジャイアントパンダ』のタンタンです。お水飲んでいますが姿勢が面白いです。
兵庫県神戸市灘区:王子動物園 撮影機種:P5 露出時間:1/306 F値:9.6 ISO:100

下:こちらも『ジャイアントパンダ』のタンタンです。何?って感じ振り向いているような感じです。
兵庫県神戸市灘区:王子動物園 撮影機種:P5 露出時間:1/310 F値:9.6 ISO:100

右:こちらは『ジャイアントパンダ』のコウコウです。お気に入りのウッドデッキの上でササに囲まれて
  むしゃむしゃ食べています。本当に美味しいのでしょう!

兵庫県神戸市灘区:王子動物園 撮影機種:P5 露出時間:1/291 F値:5.6 ISO:100

注意:写真のジャイアントパンダが『タンタン』又は『コウコウ』であることは間違いないのですが、名前が逆かもしれません。
    申し訳ありません。
上:『クイーンズランドコアラ』さんです。
  木の上で一休みです。
兵庫県神戸市灘区:王子動物園
撮影機種:P5 露出時間:1/60 F値:5.6 ISO:106


右:こちらは、大好物のユーカリの葉を
  美味しそうにいや眠たそうに食べています。
兵庫県神戸市灘区:王子動物園
撮影機種:P5 露出時間:1/36 F値:5.6 ISO:200

左:『オウサマペンギン』です。色合いがすごく綺麗ですね。
兵庫県神戸市灘区:王子動物園 撮影機種:P5 露出時間:1/208 F値:8.0 ISO:100