夏の、おわりの…

いつかこうして二人のでチャリンコ乗ったよねぇ〜って思い出す日がきたらいいなぁ

その時は今より20年経ってるかもしれないよなぁ

20年経っても、こうしてうもと2世を書いたよなぁって思い出せたらいいなぁ






ちょっとだけ…『花とアリ/ス』を意識して…(言うのはタダ)

2世はなんだかかわいいので、タキシードにマントにマフラーという格好です。
魔界で使ってなかったものは全部お下がりということで堪忍しておくれ。
うもたんのマフラーを貸してもらった時、彼のにおいがすると、きっと2世はしあわせな気持ち…だったらうれしい






マフラー オン ザ タキシード
あくまくんのせいで、魔界にいる時には絶対しなかった格好をしちゃった二世
老にばれるとおこられる






『二世のあの女グセの悪さなんなの!!』で拗ねるうもたん
ラブいのだいすき。でも障害があるとなお萌える
いやらしいお口から出ているのは水晶玉ではなくガムだよ






二世 オン ザ ショートケーキ
クリームまみれにして舌の上で転がしてくれるわ!!
二世はこの後、スタッフ(うも)がおいしくいただきました