その1
瀬人×家庭教師(小〜中学時代) 理知的で洗練された感じでかつお姉さん的優しさも持っている大人の女性とかが初恋だといいです。
でも実は剛三朗の息の掛かった女だったとか。
痛い話ですいません。


その2
わたくしが思うに剛三郎の仕込む帝王学のひとつとして大人の女をあてがわれ「うふふぼうや初めてなのね緊張しなくていいのよ」とやさしく笠をおろされた海馬瀬人(青ラン時代)の面影はいまははや水平線のかなた、現在の社長は純白のバスローブを翻し極上のスイートルームのベットの上で「いまどきどのエロ漫画でも使わねえよ!」という変態くさい台詞連発でKCがらみの年上の女を陵辱しているように思われます。海馬は(社長な上に若くてなかなかおいしそうな子じゃない?)と相手の女性に算段されるも、事後(うっわー、テクもアレな上に性格までアレだわー)と引かれて終わるようなsexをなさるかわいそうな方だと信じてやみません・・・・。 ちなみにわたくしのときめきシチュエーションは「社長、接待ランパブでお持ち帰り」です。 **つけたし** さらにかわいそうなことに夜明けのコーヒーの、カップの中に浸るほどに一晩でひげもっさりん。

その3
むしゃくしゃした瀬人は帰り道、公園でゴミ箱を覗いていた乞食(たぶん)女性を無理やりレイプ。 その女性は、某国の皇女で日本に亡命した矢先に騙されて気ぐるみはがれて、乞食になっていた女性だった! 瀬人は行方不明の皇女を探した英雄として、一躍ヒーロー! (けど手付け済み) ごめんなさいー!こんなナイト海馬しか思いつかない乙女です! けどありえなくてイイかな〜な〜んて。 年上女性にイロハ教えてもらうのも萌えだけど、むしゃくしゃしてそこらの女レイプするような変人鬼畜も萌えです。 むしゃくしゃしてた理由は会社で新人美人秘書にヤラれたから。とか。お〜お。 水に流して、このネタは脳内抹殺してくだちい。 ひゃっかさんの瀬人×女すげー楽しみですよ〜〜〜〜!!うおー。頑張って下さい!!q(>▽<)p

その4
[メッセージ] ベッドメークしに来たメイドを勢いのまま押し倒す海馬サマ。とりあえず,「ブラジャーのホックをどうやって外したらよいのかわからなくて焦る」「穴がどこに空いているのかわからなくて焦って結局メイドさんの方が誘導して挿してくれる」「挿入した途端に青春の情熱が暴走寸前になって焦る」「結合状態のままメイドさんに「どうなさいました?」と尋ねられ,腹腔から響いてきたその僅かな振動が致命傷となって銃が暴発してしまって途方に暮れる」あたりがワタシ的に外せないポイントです。

その5
[メッセージ] 緑社長で、「僕のかあさまはもういないんだ…」と悲しそうにして気をひくも、下半身はやる気満々。母は女落とすただのネタ。かあさまとか叫びつつ、イってしまうのもよいかな。変態すぎる〜。でもまあ、ちゅうちゅう乳吸ってるのは可愛いかもしれない。 社長×女で初めて語ってみました。昔友達に言ったら、すごい引かれて以来、自主規制していたので嬉しいですv

その6
なんか、いい感じの企画ですね☆ 彼にはいずれ立派な男になってほしいものです。 萌えシチュは……メイドさんなんかが…(おい) ちょっと強気だけど、押しに弱いメイドさんをひっくるめてこそ!彼はオトコに!! あ、裏も拝見させていただきました。……イイっ! すばらしいです。 もうすぐ社長もお誕生日なので、ひっそりと祝おうと思っております。ふふふ。 では。このへんで。 乱文失礼しました。 今後も頑張ってください!

その7
[メッセージ] やっぱり権力を行使して秘書やら社員やらの中から美人なのばかり選りすぐって会議室だの社長室だのに呼び出しで女を机に着かせてバックでガンガン。ヤりすて。むかついたら即クビとぃぅかんじ。 その2
[メッセージ] 午後の浮気。 二人とも仕事のし過ぎで疲れ気味。


その8
[メッセージ] はじめまして。Kと申します。 いつも楽しく拝見させていただいております。ヒャッカさんの絵はキュートが沢山凝縮された絵だと思います。私もこういう絵が描けたらいいなぁとしみじみ思います。 好きなシチュエーションですが、私はなぜかプールの更衣室に惹かれます。あのモアモアとした人間の体温と匂いがなんともいえない感じで・・・。 それでは、簡略ではありますがこの辺にて失礼させて頂きます。気候がだんだん寒くなってきているので風邪を引かれぬよう、お気お付け下さい。

その9
[メッセージ] 昨日ユズさまとそんな話をしていたので記憶が新しい内にネタ格納。 海馬は挿入後,腰を振りながら「ワハハハハ!ワハハハハハハ!!」と騒々しく笑い立てます。時々切羽詰まっては(気を散らす為に頭の中で素数をかぞえながら)「ぐぬぬ…」とか「おのれェ…」とか呻ります。予定外に早く終わってしまった後は背中に哀愁を漂わせて「クッ……」とひとり反省会です。 なお,私としては,挿入後すみやかに「ああん,指だけじゃなくてもっと太いの…ちょうだい」と口走って「オレはすでに挿れているわ!!」と半泣きでマジギレして欲しいです。 ぜんぜん艶っぽくない話でごめんなさい。

その10
ひゃっかさんのチキンでキチな社長が最高ですv 社長を漢にしてやってください!

その11
[メッセージ] 海馬と杏子。デュエルタワーで!

その12
瀬人×野坂ミホ

その13
瀬人さんはソッチでもザブに英才教育を施されているだろうと思うので、13歳の瀬人さんザブ監視のもとザブの愛人の一人を相手にテクを磨く(イヤイヤ半分色欲半分)

その14
遊戯×杏子

その15
瀬人×イシズ(他1件)

その16
瀬人xオンナというよりオンナx瀬人なんですが…。 まだ海馬が中学生の頃、剛三郎の仕事相手の女社長がまだ若干14歳の瀬人さんに目をつけ、「一晩貸してくださらない?」 どこかのスイートで延々と女社長(30代、一応美人)にもてあそばれる海馬瀬人。 それが海馬の初体験であったー。 そんなダメ妄想なんですがよろしいでしょうか!

その17
女やったら、海イシズですねwレイプとか痴漢とかの場面がイイw  携帯ですみません<(_ _)>

その18
瀬人×取引先の女社長 とか… これってシチュエーション…?