剛三郎が生きてた頃って様々な女性が行き来してたのかしらん。


海馬が寸足らずで舌足らずでも。きっと彼女のリードで楽しい
時間が送れるよ。


挿入より前戯がねっちこそうな海馬ファック
海馬は舌使い巧そうかんじかしらん。指は長くてエロいけど


『緑社長で「僕のかあさまはもういないんだ…」と悲しそうにして気をひくも、下半身はやる気満々。
母は女落とすただのネタ。かあさまとか叫びつつ、イってしまうのもよいかな。変態すぎる〜。
でもまあ、ちゅうちゅう乳吸ってるのは可愛いかもしれない。』

内容が乳しかあってなくてごめんなさい。しかし海馬が乳首に執着するのはたいへんモエます
海馬は結婚の空約束だけして女を平気で捨てそうだ。


『午後の浮気/二人とも仕事のし過ぎで疲れ気味』

秘書とイチャイチャペッティング。
テレビ、雑誌等メディアで大手企業の役員室が出てくる度に、KCの社長室に思いを馳せる日々です
海馬は結婚しても、女性関係は派手だったらいい

戻る