『余計→俺様に。』LOVE MARKET GALLERY(福岡・大名) 19990720.〜0725.
とあるマンションの2階の一室が
「LOVE MARKET」という雑貨屋さんになってまして。
その入り口を入って、
鏡のトコロの右の部屋がGALLERY。
入ってすぐに、お馴染みの『はじめに→』。
そして、看板と冊子。
(ちなみにここは押し入れ)
その次の壁に『余計→俺様に。』の新作を配置。
もちろん、ベランダ(笑)
最後の壁には旧作と写真ファイル。
おわり。
一応熊本生まれと言うことで、
「一度は九州で個展をやってみたい」と思ってまして、
ほとんど自己満足のために福岡に行っちゃいました。

「下見」とか言いつつ個展の以前に福岡に行き、ギャラリーめぐり。
この時点では、このギャラリーはただの部屋(オープン前)でした(笑)
個展期間中も福岡滞在。
オーナーさんの御好意に寄り、京都個展に次ぎ、ギャラリー泊!
(画像・押し入れの下に写っているソファーで就寝)

福岡はいいトコです♪

って、これってほとんど旅行記ですな(笑)  20020211.TAKE.