『あいのまにまに。』20010519.発表
あいのまにまに、ときのままに。
深く深く、
  奥深く・・・

     沈むように、
       えぐるように・・・

なぁ・・・

     ありがとうだけでいいじゃないか。19990925.
「ヤバいぞ。」19990804.
充実のトキの中に薄れれゆくものがある。
確実にある。
ヤバいぞ。
「宝物(なにか)」20000113.
アマい甘えの生じるような、
流るるつきあい壊してしまえ。

互いのために壊してしまえ。

そしてそこから生まるる宝物(なにか)。
アヤフヤな愛よ、死んでくれ。     アナタの疵を消してくれ。

20000118.

ハネヲキッタクジャクハドウカ。

20000118.

中途半端な優しさほど醜く、最悪な感情はない。

20000123.

本とうはどちでもいいのに、放っておけない。
20000117.

「ときのまにまに。」19991214.
自分が嫌でたまらなく、
 どうしていいかもわからなく、
  そんな自分を甘やかし、
   至る行為は正当化。
    それでも厳しさ忘れぬように、
     「シャキッとしろ」との自戒の声も、
       叱咤にならない優しい響き。
「なんにせよ。」20000112.
終わらせた方が良いと思い、
終わらせて良かったのかと思い、
終わらせてしまったコトなら、
報いるだけのコトをやってゆこうと、
誓ってみる。
〜涙の力を知っていますか?〜

20000131.

「自分(あなた)へ」19990923.
あなたの可能性を
なぜ、あなたが見ようとしないのですか。
向ける目は、
他人(ひと)ではなく、
自分(あなた)へ。
あなたが何処にいるのか、
私は知りたい。

(他力本願)

19991227.

笑えば愛でどうだろう?

19991231.

冊子16より一年半ぶり、冊子17〜20の4冊を同時発表。
『そしてまた、心日和。』の流れをもちつつ、
1999年の「語り」を一足飛びしているので内容に変化がみられるかも。
でも、きっといい感じ〜♪(笑)
1999年に一度呆けちまったあと、流れに戻ったんでね。

ちなみに、1999年は毎日一言を書いた『1999365.』という作品!?を製作。
いまだ発表ならずだが(笑)
いずれお目見えしますね。
                             20020118.TAKE