『つながれ!』20020511.発表

差しのべる手がある。

20020401.

OFF 20020307.+20020325. 流れる時間。
離れている心(きょり)。
育むものは忘却。
費やす程、思い出。
何も届かぬままに、
目を閉じれば眠るだけ。
逃げても猶。  20010304. 逃げて逃げて逃げまくり。
逃げきったモン勝ちとも思いもするが、
逃げきったトコロに、
何も得ていなければ、
逃げたあんたは、廃れ道。

タタカウコト
を忘れること。

ワスレルコト
と闘うこと。

20010307.

所詮   20000725. たたきツブせばいいものを、
自分で自分は殴りづらい。
すべての力を込めたとて、
自分で自分は殴りづらい。
所詮は棚にあげている。
みせてみろよ。   20010228. 何かが隠れている。

くだらない理由ばかり並べ挙げて、

何かが隠れている。

姿   20010306. 何言ったって垂れ流し。
そんな人は捨ておけさ。
”つながり”なんてありゃしない。
あなたの姿は見えやしない。
そこにいたってそこにいない。
違う世界(トキ)を生きている。
違う価値を(モノ)を感じてる。

つながればいいのに。

20020322.

あの頃   20010314. そこにあるものをあるがままに受け入れていたのは、
きっと昔のコトだろう。
素直ということではなく、
それは動くものだとは知らない、
幼い頃のコトだろう。

「それがそこにある」という認識しかできない頃。
小さな世界で小さくいた頃。
とりとめもなく、気にとめるコトもなく、
何もかもが、そこにあるままある、ということに、
何も感じない頃。
そんな中で、自分がそこに無い頃。

何の問題も起きないが、
自分さえも、そこに無い頃。

そこにあるものをあるがままに受け入れていたのは、
きっと、あの頃のコトだろう。

不幸とも思わないが、幸せをとも感じない。

みつけるコトもないが、みつけるモノもない。

つながり   20020206. そこにあるものをあるがままにうけいれられはしない今、

みつかるコトがあり、

みつかるモノがある。

探したトコロでみつからぬ。
感じられるかが大事。

20010326.

認められるかが大事。

20020326.

想うだけでは始まらない。   20010206. どんなに想っていたトコで、
伝わらなければ始まらない。
どんなに想っていたトコで、
動かなければ始まらない。
どんなに純な想いでも、
想うだけでは始まらない。
どんなに純な想いでも、
ただそれだけじゃ意味がない。

想うだけでは始まらない。

さぁ、手をつなごう。

20020206.

関わらなければ消えてゆく。
きっと、
あなたの時間に溶けてゆく。20020109.

「つながるコト」って、
すげぇ大切だと思った。20020502.

ってなわけで『つながれ!』。
今も強くそう思う。
きっとずっとそう思うだろう。
ホントに「つながる」ってむずかしいかも知らんが。
切ないッスね。
でも、求めて止まない。
これをないがしろにはできないでしょ。

             20030204.TAKE.