管理人はこの私satoriです。
できるだけブラウザを、大きめにして見てね。
画像の転載、直リン上等です。
連絡不要。
ただできるなら紹介はして欲しい・・・。
めんどいならいいけど。


 
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト
花園垣初登場の回
落書き置き場・・・。 代表人

 


生きるって辛いけど生きたいよ。
寂しさに負けずに生きてゆこう。

 

純愛街道まっしぐら
2005/8/28


最近は身体も精神も調子がいいことが多かったのに今日は久々に体が死んでます。せっかく父親が新しいバイクを買ったのに乗れませんでした。





待ちうけ


ひそかに隠しリンクを作ったりしてますが、 もはや誰も最深部には到達していないのでは?

リクエストはココまで!!satorimon@hotmail.com


NUUUUUUU OOOOOOOOOOOO!!! 「人間には限界があるよなぁJOJO」 「俺は人間をやめるぞォJOJOォオオ!!!」
http://www5d.biglobe.ne.jp/~satori/honbun/wind/wind.htm






-- LinkFree --
そういえば、このページのリンクはフリーなり。
と言うか、リンクしてくれる方、大歓迎。
流石に来る人少なくて寂しいダス。
バナーはこれ!

私もリンク増やしたいんで
リンクしてくれる方、良かったらあなたのページのアドレスを掲示板に張って置いてください。

サイト登録してもらってるTINAMIはココ!










- Contents-

落書き置き場・・・。 FLASH movie・・・。 掲示板・・・。 リンク・・・。






このページはスマデラを応援します。







このページは新日本プロレスを応援します。