■警告■


この入口の向こう側には、GPM (来須×舞・若宮×来須・滝川×女体化来須)及び戦国BASARA (真田×伊達・毛利×女体化元親) 性描写を含んだ文章が炸裂しておりますので、 18歳未満の方は閲覧禁止とさせて頂きます。


表のコンテンツにあるような、いつものバカ文章だと思って舐めてかかると、本 当に痛い目を見ますので、

●制限年齢に達していない方
●年齢は達しているが、精神的に余裕がない方
●性を扱う類が苦手な方・嫌悪を感じる方
●現実とフィクションの区別がつけられない方
●何も知らずにうっかり入ってしまった方
●「僕や私の○○を、淫らな行為で汚すな!」と力説される方
●筋肉兄貴たちの絡みや、キャラの女体化なんぞ、見たくないという方

は、すみやかにお戻り下さい。

警告を無視して入った結果、不快な思いをされたり、自身に不都合など が生ずる事になったとしても、それは貴方自身の責任であり、 こちらでは一切の責任を負いかねます。


さあ、覚悟は出来ましたか?



覚悟完了な貴方はこちらへどうぞ。

「やっぱりやめた」な方は、ブラウザを『×』で閉じて、見なかった事にして下さい。