2008年前期の写真

 

  関西学生春季リーグ

 ○ 4月26日(土) 大阪市 舞洲(まいはま)スポーツアイランド

             人工芝多目的運動場

 前の試合を写しました。 後に見えるタワーのある2つの建物は、

環境局のごみ処理場です。 (私は、手前を「クイーン」、奥を「キン

グ」と勝手に呼んでいます。)

 

 兵庫県から、OBの岡村光晶君が応援に来てくれました。

 

緒戦は関西学院大学が相手でした。 ひとりけがのため10人が

グラウンドに立ちました。 点の取り合いの末、なんとか引き分け。

 

 

「キング」

 

 「クイーン」:試合会場の近くなので、目印になります。

 

女子も同じ日の午後に、緒戦(広島文教女子大)がありました。

前半に先制されましたが、後半に1点入れ、引き分けに持ち込み

ました。 1年生が何人か、関西学生の試合にデビューしました。

 

 

 ○ 5月4日(土) 天理市 天理大学親里ホッケー場

            女子1次リーグ最終戦 聖泉大学戦

後半の終盤に1点入れて、接戦をものにしました。

決勝トーナメント進出と全日本大学王座決定戦へ

の出場が決まり、みんなうれし泣きをしています。

 

 

   東海学生春季リーグ

  ○ 5月24日(土) 岐阜県瑞穂市朝日大学ホッケー場

              東海学院大学戦

    増田遼旨           廣田真吾

 

    岩田祐介    竹田幸司   荻野健太郎

 

     中野広貴   山本隆史    光田 修

                     柳 竜次

 

    村上卓也

 この試合は、メンバー不足のため、健闘したもののかなり

 点差を付けられました。

 

 

  関西学生春季リーグ 女子決勝トーナメント

  ○ 6月7日(土) 天理市 天理大学親里ホッケー場

             女子3位決定戦 大阪体育大学戦

試合は4対0で快勝。 試合後にクールダウンをしているとこ

ろです。 応援に熱が入って、試合前、試合中には写真を撮

るのを忘れていました。

 

  全日本大学王座決定戦(女子が東海第2代表として出場)

  ○ 6月26日(木) 天理市 天理大学親里ホッケー場

             1回戦 駿河台大学(関東第2代表)戦

 

ゴール付近で練習をしているところ。

 

 試合前のメンバーチェック

 この試合は、2対0で負けましたが、なかなかの好ゲームでした。

 ぜひ、得点力向上のきっかけにしてほしいと思います。

 

トップページ に戻る