2019年度本科生 コースのご案内  


中学生コース

■個別指導コース■ 

生徒1人1人に完全に合わせた指導を実施。★授業形式ではありません。

★青雲の個別指導コースからは、時習館や豊田高専、豊橋東などの難関校合格者が出ており、ハイレベルな内容の指導についてもその高い指導力が実証されています。

週1コマ〜4コマまで可。コマの時間は教室により 50分・45分の2種類がございます。    

■特別進学個別指導コース■ 

個別指導に加えて 強化学習+学習ペース管理+学習方法指導の強化で総合的な実力の向上と安定を図ります。

@教室開放フルタイム利用や補習による学習強化A学習目標と計画指導による学習ペース管理 B学習方法の指導の強化 

●週2コマ以上で設定<豊橋市内教室のみ設定>

■完全個別指導コース■ 

1対1の指導を行います。補習などを除く通常指導においては、年間を通じて完全マンツーマンでの指導をお約束します。  

●<豊橋市内教室のみ設定>  中3生のみ設定

*今年度、少人数授業は特科及びテスト対策時に開講いたします。

★ここが違うWizzの個人指導!

★学習方法指導と学習プランニングで、生徒の学習状況をしっかり改善

★科目数が増えても授業料は変わりません。

★個別なのに補習・テスト対策あり

★1〜5教科で弱点補強などニーズに即応(予定は相談の上フレキシブルに設定)

★目の届く指導へのこだわり

★単純にブースを並べて個人ごと違う内容をやっても個人の個性・能力にジャストフィットしていなかったり、目がしっかり届かなければそれは一斉指導と異なりません。

私たちは、それぞれの指導ごとに生徒個人個人へ最も目が届くよう細かく指導方法を変え、教師も日々研修を重ねています。

大切な生徒をお預かりする以上、指導の方法に妥協なくこだわるということは当たり前のことと思っています。

例えば時間外指導でも、補習では生徒は授業と同様に教師がついて指導を受けます。

自習の教室開放の時でさえ、実際には多くの場合生徒は教師に質問され指導を受けています。

私たちは、ただ教室に来てプリントを各自でやり終了などというのは指導とは呼びません。

*詳細についてはお問い合わせください。*個別指導コースについては教室ごと時間などが異なります。お問合せください。


お申込み・お問合せはこちら  年間テスト前常時 定期テスト対策講座開講  BACK