純粋に生きる・・・
素直に生きる・・・

神よ、聞こえるかい
多くの人の苦しむ声が・・・

神よ、見えるかい
多くの悲惨な出来事が・・・

もうどうしようもなく
この地球が・・・
そして人間が荒んでいる

それでも
それでも神よ
あなたは沈黙を守るのか

ただ、ただ祈ることしかできないぼくは
どうすればいいのだろうか・・・

できれば神よ
神よ
力を与え給え
神よ・・・

神よ・・・

      2003年1月28日 「心の叫び」



人生80年とするならば
ぼくはその1/4・・・20年間を足踏みをした・・・

それは18の歳から始まった
何が真実であるのかを求めた
そう、あなたにも・・・

神であるあなたはいつも沈黙を守り
ついぞ答えて下さらなかった・・・

そして
自暴自棄になり、この間に死に直面したこと3回・・・
それでも死ねなかった
何故にあなたは生かし続けるのか・・・

その答は
3回目の死に直面した時にくれたように思う
いや、確かに死んでいたのだ・・・
それでもあなたは生かした

生きる意味を
なすべきことを
知るため
果たすため・・・

これからどのような展開になるのかわからないが
どうせ一度は死んだ身
今は前に進むしかない

祈りをもって・・・

今、神であるあなたはぼくのことを
どのように思っているのですか?
どのように・・・

2003年1月29日 「あなたは・・・」

           

人間はすごく素直になった時
すべてが完全になれそうな気がする
素直には力があると思う

素直心は天地の心
天地につながる・・・

いつも素直でいたい
素直で・・・

2003年1月30日 「素直」



*ここを読んだあなたはエライ!!!
すごい!!!
あなたに幸あれ!!!







 掲示板へ
(本音で話しませんか?)



 戻る